taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

アンちゃんお見合い~お試し突入♪

090503-1
A兄にゃんとC姉にゃんが暖かしてたから傍に行ったら眠くなったの~

090503-2
ふぁ~ん

090503-3
(突然AJ喉元に)カプッ!
何やー?

090503-4
止めやーてっ!

090503-5
なんでかアタシひとりぼっち・・・?


い~え~、決してキミはひとりぼっちなんかじゃないですよ!

先日・・・ぶっちゃけ29日に突然ご縁をいただいた。
あっという間にお話は進み・・・ご縁というのはホントにトントンと進むのよ、ね!?
本日お見合い、そのままお試しさせて頂けることに(嬉)

里親様宅はtaccoん家から車なら10分ほどの距離なのである。
そして、実はtaccoが預かったネコさんたちは殆ど皆taccoん家近くに暮らしてくれているのですよ!(根拠無い自慢:笑)

それと・・・アンちゃんママさま、早速アンちゃんブログお作り下さいましたよ!
アンちゃん、愛されてます♪
きっと大丈夫、絶対大丈夫!
思いっきり幸せになるんだよ、ずーっと近くで見守ってるからね!!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんちゃんおめでとうございます。
赤い糸はそんなに近くにあったんですか、
あんちゃん幸せにね♡

たいが | URL | 2009年05月03日(Sun)23:16 [EDIT]

アン嬢、おめでとう(^^)
3ニャンのじゃれじゃれ写真を見ていたら、
taccoさん、今ちょっと淋しいんだろうなぁ~って思った。
でもアン嬢のお嫁入り先が近くでよかった。
遠いから不安というわけじゃないけれど、物理的に近いと何となく安心できますもんね(^^)
あっ猫さま日記も拝見してきました。
アン嬢、愛されてますね♪

トマシーナ | URL | 2009年05月04日(Mon)11:36 [EDIT]

●たいがさま
いつもありがとうございます♪
里親さま宅が近いって、とても嬉しいんですよね♪
なんかそのコと私との縁(距離)が近いんだと思えて(笑)

●トマシーナさま
正直お届けして帰宅すると、部屋がいつもよりとても静かで寂しく感じてしまいますね。
でも、アンちゃんのように愛されると嬉しくて寂しさなんて吹っ飛びます(^^)

tacco | URL | 2009年05月05日(Tue)23:37 [EDIT]

