taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず~2(笑)

とりあえず~って何よっっ!
とのたまうお嬢にゃん方。
090518-1

まったくその通り・・・申し訳ございません~~<(_ _)>
今夜には何とかコメレスだけでも、と思っておりまする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
あはは、とりあえず・・・ってそういうことかぁ(笑)

↓の宇っちゃんのイカ耳、齧りたい。
イカ大好き♪え?違う?失礼しました(笑)

家主です。 | URL | 2009年05月22日(Fri)11:47 [EDIT]

このふたり、こうやって並んでいるとよく似てるね!
お顔の感じ、体型、何より雰囲気!!
やっぱり血縁なんだねぇ~。
ふたりとも綺麗な子たち♪
いいねぇ~。

taccoさん、かなりしんどそうですね。
あんまり無理しないでね。

トマシーナ | URL | 2009年05月22日(Fri)12:14 [EDIT]

●家主です。さま
そうそう、何が『とりあえず~』なんだ?ですよね(^^;
私もイカ大好きです~特にミミ(エンペラ?)とか足の長い2本とかが!
宇喜ちゃんのイカ耳も齧ってみたいけど・・・怒るでしょうね(笑)


●トマシーナさま
多分、実際にこの2にゃんを見ていただけたら、
もっと似ていると思っていただけるんじゃないかと思います。
かすかに聞き取れるかどうか、な鳴き声もそっくりです(^^)

ちょっと最近・・・かなり参ってる、というかウンザリしちゃうことが続いてしまってます。
こういう時は、頭を下げて嵐だか風だかをやり過ごさなくては!と思ってはいるんですが、
ついついその嵐・風に向かっていこうとする性格なんで(笑)




tacco | URL | 2009年05月22日(Fri)23:09 [EDIT]

