taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

ご飯が遅いわっ!

090615-4
アタシを飢え死にさせる気っ!?

いや、キミ・・・一食くらい抜いても飢え死にはせぇへんで大丈夫だて(笑)



すっかりサボり癖のついちまったtaccoです(^^;;
こんだけサボると、申し訳なくも嬉しいことに『taccoん家に異変が?』と
友人知人に心配させてしまったようで、すみません<(_)>

尊敬できない、というか、ヒトとして大嫌いっ!許せぇへん!!
なオーナー上司との確執以外には、ヒト・ネコ共につつがなく暮らしています。
が、今しばらく更新は滞るかも?です。
どうか、ご心配くださいませんよう・・・ま、そのうちなんとかなると思いますんで(笑)



っんとにもう、藁人形と五寸釘用意して丑の刻参りってのしようかしら?
・・・いや、アイツの為にそんな労力使うのも悔しいわねっ!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

taccoさん、よかったぁ~。
ちょっと心配してたんですよ。
元気ならいいです。
お話くらいは聞きますから、いつでもお声を掛けてくださいね。
うっきーはやっぱり美猫ですね。
惚れ惚れ致します(^^)

トマシーナ | URL | 2009年06月15日(Mon)23:22 [EDIT]

ほんと、いろいろありますよねぇ。
私もいい加減嫌になってはいるが、生きて行かねばならず仕方なしに、ってな感じです。
ニャンのために、板貝頑張ろうねぇ。

なお。 | URL | 2009年06月16日(Tue)19:28 [EDIT]

●トマシーナさま
ホントご心配いただいてすみません<(_)>

私も宇っ喜~はかなりの美にゃんだと思うんですが、
どうも当にゃんにはその自覚がなさそうなんですよね~。
天然というかKYというか・・・?(笑)


●なお。さま
なんか生きるの面倒くさーいっ!とか思っちゃうことが続いてしまいました。
ホント、ネコ家族を扶養しなくちゃいけないですもんね・・・
とりあえずは目をつぶって、耳もふさいで、出来るだけ口も閉じて、ですかね?
給料取りの悲哀ってやつですかね(溜息)





tacco | URL | 2009年06月24日(Wed)21:49 [EDIT]

