taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

これぞtaccoん家!?

090702-1
ちょっと遠いC姫だけがなんとなくカメラ目線

・・・と思ったら、あっという間に
090702-2
各にゃんの視線だか好奇心だかはバラバラになったよう(笑)


なんとなーく一緒には居るものの、全くマイペースな3にゃん(とtacco?)




衝動的に始めちゃったリフォーム工事もとっくに終了したのに、
その後の後片付けと整理がなかなか進まず(ってしないだけだけど)、
ずーっと積みあがったり、開きかかったりしてる段ボール箱を
見ないように暮らしてるtaccoです・・・だってネコらが喜んでるから♪(モチロン言い訳っす!)
早く片付けないと写真が撮れない、ってことは記事更新も出来ない(いや、ホントは出来るけど・・・)

・・・今月はせめて2桁更新したいと思っとります(^^;;;
特にアニマルコミュニケーションしてもらったこととその後のことは書きたいと思っとります。
今週末にはきっと!(と自分に言い聞かせてる:笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アニマルコミュニケーションしてもらったの?
すごーい。
書いて書いて!!
目指せ!二桁更新ですよ!!!
因みにわたし、もう1つブログを始めました。
今度見てみてくださいな。
『ねこまたの見る夢』ってタイトルにしました。
http://obuneko1999.blog54.fc2.com/
地域ねこ活動日誌です。
ホームページも作ったけどどっちもまだしょぼい!!

トマシーナ | URL | 2009年07月03日(Fri)12:58 [EDIT]

●トマシーナさま
アニマルコミュニケーションのことは絶対書きますね♪

おーっ、ブログもう一つ始められましたか!
リンクさせていただきますね(^^)

tacco | URL | 2009年07月03日(Fri)16:04 [EDIT]

お久しぶりです。みんにゃ元気で何よりです。
アニマルコミュニケーション、私も大変興味があります。
是非教えて下さいね!

ノワールちゃんのママ | URL | 2009年07月03日(Fri)22:32 [EDIT]

●ノワールちゃんのママさま
先日は大変でしたね~ご心労お察しします。
でも、直ぐに帰って来てくれて(見つけてくださって)、
本当に良かった・・・ありがとうございます!

やっとアニマルコミュニケーションのこと書き始めました。
ご参考になると良いのですが。

tacco | URL | 2009年07月05日(Sun)23:00 [EDIT]

