taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

よろしかったら~

お召し上がりくださいませ♪
090702-4

外はふわふわ~中にはとろっとろ~なクリームがぎっしり・・・かも?(^^)


090702-3
taccoったら、何言ってんだか意味わかんないわっ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

taccoさん、早速リンクしていただきありがとうございます。
デザイン等はこれからどんどん作りこんでいく予定っす。

↑ウッキーはやっぱりちまちゃんとよく似てますね。
ふたりの美猫に囲まれて、AJ氏も大変ですねぇ~(^^)
さて、私は明日から一泊で八ヶ岳に行って来ます。
頑張って登ってきますねぇ~♪

トマシーナ | URL | 2009年07月04日(Sat)09:43 [EDIT]

こんばんは♪
ようやく引越し落ち着きましたので、遊びに来ました。
ほんと、ご無沙汰してしまいまして・・・(^^;)
ん~解るようなきがします。なんだか齧ってみたい・・・(笑)
このふわふわ感。うちの子達には無いですねぇ。
とろっとろのクリームには、バニラビーンズが入っていて・・・(笑)
シュークリームを連想してしまいました(^^;)

家主です。 | URL | 2009年07月04日(Sat)23:38 [EDIT]

taccoさん、こんにちは★

あぁ~~大好物です!!
にゃんこのお手々!
裏返して、ぷにぷにの肉球も
毎日堪能しています♪
かなり、迷惑そうですが・・ははは(汗)

うっきーちゃん、すっかり馴染んでいますね。
これから見せてくれる新たな一面が楽しみですね~

ゆめにゃん | URL | 2009年07月05日(Sun)12:55 [EDIT]

●トマシーナさま
複数のブログやHPの管理は大変だと思いますが、
無理せず頑張ってくださいね~応援してます(^^)

宇喜ちゃんとC姫は、ホントに良く似てるんですよ。
特に目つきと仕草はそっくりです(^^)


●家主です。さま
お引越し、本当にお疲れさまです。
ご無沙汰だなんて、私こそいつも読み逃げ専門で申し訳なく思ってます・・・だったらちゃんとコメント残せよ!ですね(^^;;
お母さまが修復されたあの古箪笥は見事でしたね!
とっても羨ましかったです(^^)

宇喜ちゃんは見た目は短毛ですが、実際は長毛に近いような
毛の密集度なんですよね。
耳毛も肉球の間のハミ毛(?)もボーボーですしね(笑)
ホント、一口シューみたいにパクッと頬張ってみたいです(^^)


●ゆめにゃんさま
こんばんは~♪

宇っ喜~のお手手は食欲そそりますでしょ?!(笑)
おかげさまで、ココ1~2ヶ月の間にとても馴染んでくれたように思います。
taccoのすぐ傍で寛げるようになっただけでも、
彼女にしたらものすごく頑張ってくれた、
ヒト(tacco)と暮らすことに譲歩してくれたんだろうと思うんですよね。
また良かったら遊びに来てくださいね♪





tacco | URL | 2009年07月05日(Sun)23:26 [EDIT]

