taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

バナー貼り付け

090709-1
あらー、そうなのね~?

090709-2
ま、どうでも良いけどね~~~



PCやネットに不案内なtaccoがブログ初めて、なんと早や3年8ヶ月!
が、バナー貼り付けるなんて高度なことはずーっと出来ずにいた(ってか手も出せずにいた)
・・・ちょっと恥?


なのに、
なのに・・・

なんでか突然出来ちゃったのよ、昨日・・・しかも仕事中に。


ひょっとしたら、taccoって天才?
ってか、何か降りてきちゃったのかしらん??


さ、次はにゃん家族&預かりっ子のプロフィールをばーんと一覧表示したいぞーっ?!


年内にも一回降りてきてよ、ね~?!(願・祈・希・望・・・あと何かな?)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かる!
突然理解できますよねぇ~。
いい加減にやって出来たらオーケーって感じです。
そんな私がタグでホームページの箱だけ作ったんだから、
ある意味スゴイかも!!
でも本当に管理運用は大変!!
やった事がないと分からないことだけど。
taccoさんに近々会いたいっす。
私はパワーが減少ぎみっす(T_T)

トマシーナ | URL | 2009年07月10日(Fri)11:34 [EDIT]

●トマシーナさま
そんなんですよ~今まで全然理解出来なかったのが、
突然『あ、こうすりゃ良いんじゃない?』と閃いたんですよ。
ま、その後のプロフィール用のプラグインは閃かなかったですが(笑)

実は私も今富士登山計画がありまして、出来ればアドバイス頂きたいです。
仕事帰りにv-275でもいかがです?



tacco | URL | 2009年07月10日(Fri)22:43 [EDIT]

