taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

遊ぶ宇っ喜~♪

090710-1
AJの尻尾で遊ぶ宇っ喜~・・・というより、AJが尻尾で遊んでやってくれてるのかな?

taccoがベッドに入って電気消してから、AJやC姫と追いかけっこや取っ組み合いしたり、
そればかりか、オモチャで独り遊びしたりも出来るようになった。

彼女が初めて大学で確認されたのは’05.1月の大学猫日記。
その時に中猫さんだったとのことなので、多分’04年春~夏生まれなのだろうと推定。
今ちょうど5歳になったくらいかな?・・・ヒトで言うと36歳位?
でも、家に入ってからはまだ半年のお子にゃまなんだよね~(笑)
taccoが振る猫じゃらしはちょっと怖いけど、隠れながらも目は釘付けっ!だし、
シャカシャカトンネルも大好きだしね♪


もっとキミが好きなもの見つけようね。
出来るだけいろんなオモチャ探してくるからね(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

taccoさん
大学猫のバナー貼り付けありがとうね♪
私も、色々やりたいことはあるんだけど、
タグとか、分かんなくて、挫折と自己嫌悪の嵐(汗)
ぼちぼちやね~。

うっきー、すっかり家にゃんこだあ♪
ナマで見て触りたいけど、急いで嫌われたくないので、気長に待ちます(笑)

それにしても、AJはホント優しい良い子だわ♪

Saori | URL | 2009年07月11日(Sat)13:29 [EDIT]

最近右膝を痛めてしまって。もう床生活は無理そうで、椅子の生活に切り替えました。歳は取りたくないものです。
うっきーちゃん、だんだんなじんできたようね。良かった。
そうそう、アニマルコミュニケーションの券、ありがとうございました。今すぐは無理だけど、近いうちにお願いしようと思っています。

なお。 | URL | 2009年07月12日(Sun)21:52 [EDIT]

●Saoriさま
大変お待たせ(え、待ってない?)しましたが、
やっと出来ましたよ~バナー貼り付け!
喜んでいただけて嬉しいです(^^)

うっきーはtaccoには冷めた目付きですが(泣)、
taccoん家には・・・AJやC姫とはとても馴染んでますよ♪

AJはとても自慢だし、すごく感謝してます。
ヒトでなくて残念だけど、でも一番のパートナーです(^^)


●なお。さま
えっ、膝痛めたんですか?!
大事にしてくださいね・・・自分を労れるのは最後は自分だけですよ(tacco自論)

宇喜はちょっとhappyちゃんに似てるような気がしてます。
特に性格がなんとなく、ですが(^^)

いろんなアニマルコミュニケーターがいらっしゃいますが、
私にはnicoさんがとても合っていたのかな~と思います。
なんというか感性・言葉の使い方(好き嫌い)が似ていたのかな?
なお。さんとも合うと良いですね(^^)


tacco | URL | 2009年07月14日(Tue)01:14 [EDIT]

