taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

ニューアイテム

やーっとゲットできた【そらまめ屋】さんの新製品、猫座布団

一番にチェックするのは、やっぱりこのお方である。

が、
090716-1
ちょっと・・・だけ・・・キミには小さ過ぎやへんか?

090716-2
方向変えて見ても、やっぱちょっと小さいように見えるね・・・?!


ま、当ネコは気にせずお気に入りなようで何よりではありますが、
キミにはヒトでいうならお坊様用のお座布団のようなののネコ用があるといいかも、ね?



ネコ用の大きいお座布団&お揃い(でなくてもいいけど)ヒト用お座布団、あったらいいな♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫ちゃん用座布団、我が家もひとつ購入しました。
居間のテーブル下に置き、ノワールちゃんのお気に入りの場所になっています。座り心地が良いのでしょうね。
さすがそらまめ屋さんです。できれば数枚購入したいです・・・が、競争が激しすぎて、なかなか買えませんね(涙)。

ノワールちゃんのママ | URL | 2009年07月20日(Mon)08:36 [EDIT]

AJくんにはこの大きさは厳しいですね(>▽<)
お座布団は主旨が「ベッドをつくった余り布の消費」なので、この1サイズしかないんです。
うちでも全員はみでまくって載っています(^^;
あんまり大きさは関係ないのかもしれませんね。

nico | URL | 2009年07月21日(Tue)07:47 [EDIT]

うらやましい!

いいなぁ~。
私は買えなかったのです(T_T)
5枚くらい欲しかったのですが・・・・
競争率高過ぎですぅ~。
この間も10分で欲しいアイテムが消えていた・・・・・
次こそ頑張ります!!

トマシーナ | URL | 2009年07月22日(Wed)08:41 [EDIT]

●ノワールちゃんのママさま
ほんと競争激しいですよね。
私も一緒に注文したサシェは売り切れてました(涙)
ベッドのLサイズももう一つ欲しいんですが、
なかなか手に入れられないままです。


●nicoさま
「キミ、半ケツになっとるよ?」と言っても、当ネコは全く意に介していないので、
どうも余計なお世話なようです(笑)
なるほど「余り布の消費」なんですね?!
いいアイディアですね~ベッドと揃いのお座布が欲しくなるのは私だけでしょうか?(^^;;


●トマシーナさま
トマシーナさんは残念賞でしたか(笑)
私も更新日にはしょっちゅうチェックしてますが、それでも気がつくと売り切れてて、悔しく思ってます。
でも、だから余計に次の更新が待ち遠しいんですよね(^^)

tacco | URL | 2009年07月22日(Wed)22:53 [EDIT]

