taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なーんとなく

いつも傍にいるのよね~(^^)
090728-1

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ♪ いいな~3ショット!
AJのこういう姿は、行けば見れるけど、
ちまちゃんと、うっきー付きって、すごい!
写真でしか見られない、お宝ショットだね^-^*
嬉しい♪

Saori | URL | 2009年07月29日(Wed)09:48 [EDIT]

●Saoriさま
そうなの~♪
普段は3にゃんと1ヒトが、一緒にいるのが当たり前になってるんで、
忘れがちになっちゃうんだけど(何気に自慢!笑)、
ちまきちゃんも宇喜ちゃんも幻猫ですもんね。
口の悪い友人達には、「ホントにAJ以外にネコいるの?」とまで言われてますよ(爆)

どうなんだろう・・・いつかはヒトも平気になって姿現すようになるのかなぁ?
私は別に構わないけど、
出来れば怖いもの(ヒト)がなくなると楽になるんじゃないかな~なんて思うんだけど、
当ネコたちにしたら余計なお世話でしょうかね?


tacco | URL | 2009年07月29日(Wed)22:37 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。