taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

ころころサシェ♪

【そらまめ屋】さんの新おもちゃ『ころころサシェ』が届いた。



さっそくむさぼるAJ
090806-1
あの~、

出来れば寝技に持ち込まず、もうちょっとアクティブに遊んでもらいたいのだが・・・?



無理なようだね・・・目がいっちゃってるし、ね~~?!

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

taccoさんも購入したんですね(^^)
私も6つほど購入しました。
トマが元気に遊んでいます♪
AJ氏が遊んでいるのは、赤の梅柄ですか?
拙ブログでは色違いの梅柄で、トマがウットリしてます。
そらまめ屋さま、とっても大好きです。

トマシーナ | URL | 2009年08月07日(Fri)21:40 [EDIT]

暑いから走るの嫌っ、とか?(笑)

『ころころサシェ』って、
知らないんですが、またたび入りのおもちゃですか?

ライニャン | URL | 2009年08月08日(Sat)14:20 [EDIT]

●トマシーナさま
そうです、赤の梅柄です。
トマちゃんと色違いなんですね(^^)

C姫やうっき~もtaccoがベッドに入ってから(笑)
独りサッカー&追いかけっこで盛り上がってます。
そらまめ屋さん、ホント良い仕事してくださいますよね!


●ライニャンさま
そうか~暑かったんだ~~(笑)

『ころころサシェ』はそらまめ屋さんの新しい手作りおもちゃで、
鈴とまたたび入りです。
大きさと重さ(軽さ)、転がり具合がツボらしく、
3者3様の遊び具合で、見てて面白いです(^^)

tacco | URL | 2009年08月09日(Sun)23:30 [EDIT]

