taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

もふもふ~ん

090810-1
この季節には不似合いな暑苦しい腹毛の持ち主は、


090810-2
暑苦しいって、なによーっ?!


090810-3
とっても暑いんだわよっっ!!





あの~、眉間に縦ジワ入ってますよ?!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そんなこと

↓のようなことあったのですね。
ぜんぜん気がつきませんでした。

確かに、富士のときは
トイレに何もないな~って
思ったのですが
一日目はあまりってことが
多いので気にも留めなかったのですが
そんなことがあったのですね・・・

mikan | URL | 2009年08月11日(Tue)10:15 [EDIT]

そのもふっぷり

きらほしと同類v-291v-361
もふり比べをしてみたいわ~。

ごめん、笑い事でないことは重々承知だけど...マットを洗う姿を想像したら笑った。。。
早いとこ平穏な毎日が戻るよう祈ってます。
我が家は今のとこ、不平不満はゲロっぴで表現だけど、ちっこ攻撃にでることもありと肝に銘じておかなきゃ。

ちゃちゃ | URL | 2009年08月16日(Sun)06:12 [EDIT]

●mikanさま
そうなんですよ~(涙)
あ、でも気がつかなくても当たり前だと思います。
私も寝ようとするまで気が付かなかったですもん・・・。
そういう鈍い自分に対してもガックリ、です。


●ちゃちゃさま
ウチの宇喜さん(マダムと呼んでます:^^)、
私も貴女王と似ているのではないかと思っておりました~。
もふもふ度とか、理由があるのかないのかわからないけど上から目線とか(笑)

マット洗い・・・この時ほどダブルにしたことを悔やんだことはありませんでしたよ!
マットとしては薄目なんですが、濡れるとやっぱ重いんですよ!!
ダブルのマットを干せるほど広い風呂場ではないし、
まだ梅雨明け前でベランダにも干せず・・・、
泣きそう、ってか泣いてましたよ、怒り泣きってトコでしょうか(爆)
ゲロよかチッコの方が、後始末大変です。
両方とも経験したtaccoはそう思います(笑)

tacco | URL | 2009年08月16日(Sun)20:56 [EDIT]

