taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

また、ガックリ・・・

090821-1



一昨日のこと、『さて、ぼちぼち寝るか』とソファーカバーのずれを直した時に、
カバー下が濡れていることに気が付いた。
それまでソファーに寝っ転がって本読んでたのに、先日来のベッド&ソファに○ッコ事件で、
ベッドとソファーにおねしょシーツ掛けてたんで、気が付かなかったのだ。
だってさー、まさかカバーの下に潜り込んで「いたしてる」なんて想定外じゃないのさ?!

ヘタったり破れたりしたら、廃棄・買い替え覚悟でカバーともどもマットもじゃんじゃか丸洗い。
今のところ、大して型崩れもしていない(ホッ:^^)


しかし・・・誰や?& なんでや?
ここんとこはtacco、どっこも行かずに帰宅してるのに・・・。
「ベッド又はソファーマット上でしてみたら案外心地良かった」からなのか?
「モヨオシタ時にトイレ砂が汚れてた」のか?


トイレ増設したら良いのか?・・・何処に??

不満or要望があるなら、ハッキリ伝えてよ?!
あ、伝えてるけどtaccoが気づかないのかしら?
要アニマルコミュニケーション、か?



※写真と文章は関係ありません・・・ってか未だ当にゃん不明なんで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うーん

まずどの子がやっているのか特定しなきゃいけないですよね。
で、次は原因探し・・・・
一度粗相をしたら、それが快適だったんかなぁ~。

我が家のチョロ様は、トイレにトマ嬢のブツがあると、
時々『トマ臭いわ!!』って切れて、流しとか洗面台で
やったりしますが、そういうのとも違いそうだしなぁ~。
なんででしょう?難しいですね。

トマシーナ | URL | 2009年08月23日(Sun)15:23 [EDIT]

ありゃぁ…やってくださいましたのね。しっかしなんでかなぁ??ほんとに文句あんならいってよね、だよね。私もいきなり噛まれたときにゃおもいっきり「なんの文句があんねん??トイレ掃除してるんやんか!!」って叫んでます。
そのhappyさんが17日に7歳になりました。これからも元気でうんと長生きしてほしいものです。

なお。 | URL | 2009年08月23日(Sun)21:06 [EDIT]

再犯

お宅はシッコ、我が家はう○こ・・・・

うちの茶太ローくんは娘の肌掛けにう○ち隠してました。
先日も同じことが起こり、肌掛け洗ったばかり。

まだ1週間くらいしか経ってませんがな。再犯です。
う○ちの形状からマフィンだと推察されます。

taccoさんちも大変ですな~
お気持ちお察し致します。

ぱじゃま | URL | 2009年08月23日(Sun)22:45 [EDIT]

●トマシーナさま
うーん、やっぱり誰かを特定しなきゃいけないですかね?

実はtaccoは誰かを特定しなくても良い、というか・・・
出来ればしたくない気持ちが強いんですよ。
現在は出かける前に皆にゃに、
『チッコはトイレでしてね!』とお願いして出かけてます。
taccoの気持ち・願いを聞いてくれるといいんですが。
それでも続くときは・・・
誰かがわからないと対処しようが無いでしょうけど・・・。


●なお。さま
ホント、ちゃんと言ってよ!です。
誰かわからないけど、誰でもあり得ると思うんですよね。

happyちゃん、7歳ですか!おめでとうございます!!


tacco | URL | 2009年08月23日(Sun)22:50 [EDIT]

●ぱじゃまさま
う○ことチ○コ・・・どちらがましかは選べないですね(^^;

ぱじゃまさん宅の当(犯)にゃんはマフィンくんですか。
やっぱり便秘が原因なんでしょうかね?
ウチはまだ当(犯)にゃんが特定できずにいます。
なんか、誰であってもおかしくないし、
逆に誰とも思えない・・・思いたくないんですよね。

tacco | URL | 2009年08月23日(Sun)23:06 [EDIT]

