taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

なんとかスリーショット(笑)

090825-1

宇喜ちゃんだけ、カメラ目線~



可愛い~~! けど、
taccoもしくはカメラが他の2にゃんよりコワイせいかも・・・?!


でも、まぁ・・・taccoと眼が合っただけで、ぶっ飛んで逃げてた頃からすれば、
大進歩だよね(^^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うきちゃん、可愛い~

宇っ喜ー、可愛いですねぇ~♪

あ、2、3日前の日記で宇喜ちゃんの後ろ姿見ましたが・・・
足が太くて短いですねぇ。
どっしりしている後ろ姿に思わず笑ってしまいましたよ。
立派な女子の体型でした。 ちゃんとご飯食べている体型です。
 
taccoさんちのにゃんずは健康優良児ばかりですね。(^^)
3にゃんとも結構似たような体型かも?

ぱじゃま | URL | 2009年08月26日(Wed)01:04 [EDIT]

とってもお久です♪

taccoさんちの3にゃん、みんな個性的で楽しく拝見させてもらってますよ~v-290

それにしても、手のひらにチョコンと乗っていたちっちゃなAJ君が、こんなにでっかいニャンになるなんて、誰が想像したでしょうねぇi-229


我が家も、3v-286達のおかげで毎日がテンヤワンヤですv-356

↓のガッカリ事件も、お気持ち、よーく分かりますぅ。
ただ、うちの場合は、犯犬=オッチョコ3男 って 判明してますけど(笑)

eichan@3wan飼い | URL | 2009年08月26日(Wed)16:35 [EDIT]

●ぱじゃまさま
宇喜ちゃんはホント可愛い~し、しかも健康・丈夫なんだと思います。

足が短い・・・それが何よ?!
お尻が大きい・・・それがいけないっての?!
っていう感じでしょうか?(笑)

シスターズは当然としても、何故かA氏も似てるような気がしてきた今日この頃です。
特に体型なんてそっくりですよね~(^^)


●eichan@3wan飼いさま
うわーっ、メルモちゃん&花丸くんママさまですよね?(決め付け?:笑)

こちらこそ、めっちゃご無沙汰してます♪
多分実際にAJに会って頂くとビックリされると思います。
eichan@3wanさまが思ってらっしゃるネコの大きさを超えてるんじゃないかな~
手のひらに乗ってた頃の12~15倍の重さですから(^^;;

3男ワンくんにはまだお目にかかってないですよね。
是非近いうちにお会いしたいですね♪

tacco | URL | 2009年08月27日(Thu)00:32 [EDIT]

