taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

おチビなAJ♪

taccoが初めてAJの保護主さんから頂いた写真


まだキトンブルー&産毛なAJ・・・いっちょまえに狙ってる?
090831-1


乳母(♂だったと思うけど;笑)わんのKくん
090831-2

全然相手にされてないけど、ちゃんと遊んでくれてるのよね~(^^)
090831-3

グルーミングしてもらってるのかな?
090831-4

優しい眼差しで見守ってくれてる・・・まるで母のよう
090831-5
一番前にいるのがAJで、後ろにいるのは兄と姉か弟と妹(性格的にはAJが長にゃんかな?)



眼の癒着または白濁するかも?と言われたけど、ちゃんとキレイになったし
090831-6


   ・

   ・

   ・

なんといっても体重は1○(0ではないのだ:爆)倍と大きく育ったし~
090831-7

って、やっぱ育ちすぎっ!・・・かしら?




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
AJ君のヘソ天 最高っ!!

何といっても貫禄があるよね~ ( '艸`*)プホホ

ちっこいAJ君、ほんとにかわいいv-10
それにしても、K君って、とってもやさしい乳母(笑)してたのね♪

それに比べて、うちのメルモは、こんなちっこいニャンにも吠えていたしi-241
昔、庭先で、鼻先引っ掻かれたのをずっと根に持っているのかなぁv-236

eichan@3wanの母 | URL | 2009年09月01日(Tue)10:49 [EDIT]

●eichan@3wanの母さま
実は私♂ネコと暮らすのはAJが初めてだし、
しかもネコと暮らすのも久しぶり~なAJだったんで、
AJは普通だと思っていたのよね(笑)
だって最初は片手サイズだったし~

この写真、先日eichan@3wanの母さんにコメント頂いてから、保存データ捜しまくりました(笑)
ホントに素敵な写真ですよね~
AJを保護して頂いて、しかもこんなに大事に育ててくださって、とても感謝してます(^^)
皆さまお元気でいらっしゃるのかな?
もし、お会いになったりお話ししたりされるときには、
よろしくお伝えくださいませ!(他力本願過ぎ~:爆)

一度AJの大きさを実感しに来てくださいね!



tacco | URL | 2009年09月01日(Tue)23:59 [EDIT]

我が家のトマ嬢もAJ氏を見習って、
日々巨大化しております。
彼女は5.5キロで止まってくれると思うけどぉ~^_^;

トマシーナ | URL | 2009年09月03日(Thu)09:02 [EDIT]

●トマシーナさま
うーん、トマちゃんとAJって色柄が良く似てますよね?
ひょっとしたら、白キジ柄も茶トラさん同様の巨大化伝説があるのかな?
そういえば、めんまさんも同柄ですね・・・(怖っ!)

tacco | URL | 2009年09月04日(Fri)23:03 [EDIT]

