taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

女座り~?

上半身は起こしてるのに、
090901-1

下半身は投げ出してる・・・
090901-2


ヒトなら、ちょっと膝だけ崩して座ってるお姐さんのような感じかな・・・?

宇っ喜~の左手のポーズの意味がわからんけど・・・可愛い~っっ(^^)






大学猫SOSのお預かり報告ブログとして始めた当ブログなのに、
預かりにゃん不在のまま4ヶ月・・・
まぁ、お預かりしてた頃だって、決してまじめに毎日更新なんて出来やしなかったんだけど、
預かりにゃんこも居ない現在、正直ネタなんてないのよね~
なので、またいつかご縁があってお預かりする時までちゃんと休止するべきかも?
と思ったりしてたんだけど、最近ちょっと考えが変わってきた。

tacco自分では未だ猫飼い初心者と思ってて、無知で勉強不足ではあるけれども、
それでも自分だけでネコと暮らし始めて6年が経った。
その間、AJのネコ風邪(鼻器官炎&ヘルペス)闘病やFIVキャリアのViとの同居と対処法、
そのViちゃんの腎不全闘病、預かりネコ達を迎えいれた時のその時々の状況など、
ひょっとしたら知りたい方がいらっしゃるかも?

決して自分がやってきたことや知っていることが正しいとか、
そうしなくちゃいけない、なんて思ってるわけじゃないし、
逆に誰でも知ってる当たり前なことばかりだと思うけれども、
それでも、どなたかの参考または反面教師にでもなればいいし、
tacco最近はホント勉強してないから、復習にもなるだろうし、
新しい知識や情報も得られるかもしれないしね。

とはいえそんな真面目なことは、週1位は書けると良いんだけど、どうかな~?
出来るだけ頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
女すわり~色っぽいですよ~(^^)
これで、流し目なんかされた日には・・・(笑)

ブログって、自分のタイミングで思ったことを書いていけばいいんですよね。
きっとね、taccoさんのブログだって、沢山の方がご覧になってて、
頑張ってらっしゃるんだな~って励みにされてる方もいるはずですもの。
楽しいことばかりじゃなくて、辛いことも書かなきゃいけない事もあるけど、
それだって、きっと読まれる方の役に立つはずです。
これからも、taccoさんのペースで、taccoさんの言葉で続けてくださいね(^^)

家主です。 | URL | 2009年09月02日(Wed)18:09 [EDIT]

●家主です。さま
豊満ボディなせいか、妙に色っぽいシスターズです(笑)

私がブログ始めたきっかけが『お預かり報告』だったので、
変な責任感というか、自分で自分を型にはめてるような所があるんですよね。
自分でもわかってるのに、意固地で偏屈な性格が・・・(^^;;
そうですよね~、マイペースに肩肘張らずに続けていけば良いんですよね♪

tacco | URL | 2009年09月02日(Wed)21:33 [EDIT]

やっぱりふたりは似てますねぇ~。
私の好きな女王さまキャラだわぁ~v-10

taccoさんにはブログ続けて欲しいです。
私にとって頼りになるお姉さまだもの~。
これからもよろしくお願いいたします。

トマシーナ | URL | 2009年09月03日(Thu)09:07 [EDIT]

●トマシーナさま
このシスターズはどうも根拠無く、『我らは王族』と思ってるのかも?(笑)

ぼちぼち更新になる時も多々あるとは思いますが、
出来るだけ続けていこうかな~、と今は思っています。
こちらこそ、これからもよろしく~(^^)

tacco | URL | 2009年09月04日(Fri)23:10 [EDIT]

