taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

ソファーその後

先日ガックリしたソファーの中マットがやっと乾いた。
おかげさまで型崩れはしなかったものの、出来ればそう度々は洗いたくない。
ソファーカバー代わりのおねしょシーツは役に立たなかったが、なんとかしたい。


090902-1
そこで、ペットシーツスーパーワイド(60cm×90cm)を購入

090902-2
敷き詰めて

090902-3
その上におねしょシーツをカバー代わりに掛け

090902-4
潜り込まれないように折り込んでみた。


優雅でオシャレな生活・・・には程遠いですな

今のところ、再びガックリはしていない。
どうか、このまま【ソファーやベッドは新トイレ?】の勘違いは忘れてくれますように(祈)!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家では、最近布団に続けてやられました。
犯猫はわからず・・・、
寝室出入り禁止にしましたが、
原因がわからないので、困っています。



そら | URL | 2009年09月03日(Thu)22:16 [EDIT]

●そらさま
私もかなり古かったんですが、羽根布団1枚捨てました。
ガックリしますよね~(涙)

ウチも原因・犯にゃんともに不明なままです。
このまま治まってくれると良いんですが・・・。

tacco | URL | 2009年09月04日(Fri)23:22 [EDIT]

