taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

大な事件でヒント?

090907-1

土曜日、ネコトイレの大掃除-丸洗い後、細かい砂を捨て新砂を足す-してたら、なんかウンチ臭い。

臭いの元をたどっていったら、リビングの丸爪とぎの古い方(上写真のレディースが敷いてるどっちか)の上にブツが・・・。

それはtaccoのせいもあるかもね?
1個ずつ順番に洗ってはいたけど、そりゃ落ち着かんで嫌だったんだろうね。
それに、なんか気遣いも感じるではないの~爪とぎのしかも古い方で、なんてさ~?!


今日、帰宅したら主トイレ出入り口の砂落しマット上にブツが・・・。
ちゃんとトイレ中なので良いんだけど、出来りゃも一歩中に入って砂の上に落として頂きたいわ~?
と口には出さず呟きながらマットを洗い終えセットした途端に
AJがそそくさと用足し(小)に入った。

うーーーん・・・
ひょっとしたら、というか、やっぱりというか・・・
先日来のベッド&ソファのチ○コ事件の原因はトイレ(入り口?)の汚れかもしれないね~?

とりあえず屋根フードカバーはずしてみましょうかっ、ね?!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トイレトラブルは難しいよねぇ~。
ほんのちょっとした事で、あたちイヤ!
ぼくイヤ!だから。
うちはトマが天然キャラだから助かってます。
チョロはちょいと気難しいかなぁ~。
時々流し&洗面台でやられることがあります(^_^.)

トマシーナ | URL | 2009年09月08日(Tue)09:55 [EDIT]

●トマシーナさま
今まで病気の時以外はトイレトラブルがなかったので、うろたえちゃってます(^^;;
でも、ちょっとしたきっかけかストレスが原因だと思うので、
私が必要以上にピリピリして、もっと緊張させてしまわないように、気をつけなくちゃ!と思ってます(^^)

tacco | URL | 2009年09月08日(Tue)21:44 [EDIT]

