taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

ふわふわふわっ子達~♪

写真見て、「あらっ、間違った?」と思ったアナタ!
間違いなくココはtaccoん家ですよ~(笑)

ま、にゃんずはtaccoん家ネコズじゃなくて、
しかもちょっと(かなぁ?)記憶力に難があるtaccoには
なかなか覚え切れないふわふわ美形なガールズ・・・2名ほど名目ともに含オカマニャンですが(笑)


090922-1
キミは、手術後の保護ネット付けてるから・・・チーズちゃんかな?
(違ってたらゴメンよ


090922-2
キミは接待ニャンコのスコシちゃん?
(違ってたらゴメ・・・以下同文


090922-3
えーっと、居場所を変えたチーズちゃん??
(違ってたら・・・以下同文


090922-4
えーっと、手前がプラムちゃんで奥がスコシちゃんかな?
(もう違ってても笑って許してくださいませ;爆)


090922-5
こっち向いて眠ってるのがホイップちゃんで、後頭部見せて眠ってるのがチムニーちゃん。
下の隠れ家の中には、きのこちゃん。


090922-6
めっちゃ小柄なユキちゃん(だと思います~


岐阜県のアパートで54匹多頭飼崩壊の後方支援・広報を担当し、
尚且つシェルターを開設されたドリアンぶたまる氏をお訪ねしました。


ふわふわっな長毛猫さんたちなんで、触ってみるまではわかりにくいんですが、
大ネコなAJや豊満なC姫・マダムUと暮らすtaccoからすると信じられないような細さです(><)
が、もう大丈夫! ドリアンぶたまる氏や他の預かりさんたちの下で、
まるまる・すくすくと、ちゃんと必要な筋肉・脂肪と体力をつけるでしょう。
そして何よりの救いと思うのは、みんにゃおっとり穏やかな性格なことです。
キミらは、それぞれが唯一無二と愛されるべき命。
きっと絶対にホントの家族とご縁に恵まれるはず。
taccoに出来ることあんまり無いかもしれないけど、でも最後までちゃんと見守ってるからね♪




あ、誤解なきよう言っておきます。

taccoは大学猫SOSの管理人でも主催者でもありません。
なので今回、こちらにお邪魔してるのも、大学猫SOSとは一切関係なく、
猫好きおばちゃんが、『出来ることがあればお手伝いしたいと思った』ただそれだけです。

なので当前のことですが、大学猫SOSSOS!この猫達を助けてにゃんことバーベキュー
に今回のtaccoのことで言いがかりつけたりしないで下さい。

心よりお願い申し上げます<(_)>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
