taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

我慢比べな猫団子

090923-1
むむぅっ、どうしても左腕が入らんのだて・・・


090923-2
狭いのはアタシのせいじゃなくて、アンタがデカイからよっ!

・・・キミは小さいんか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うはははは!AJちゃんとじゃあ、ちょっと辛いかな?(笑)
でも、とってもいいコンビって感じがして、
微笑ましくてニコニコしてしまいましたよ♪
「キミは小さいんか?」というぼやき・・・(笑)
それに、この左手の頑張り具合に大笑いです♪

先日の記事の、猫とお月様の手ぬぐい、とっても素敵ですね!!
これ、タペストリーの形で売っていたのですか?
なんかいいなぁ♪

家主です。 | URL | 2009年09月28日(Mon)14:38 [EDIT]

●家主です。さま
そうなんですよ~、2にゃんともどこから見ても小柄とは言えない体格の持ち主なんで・・・(爆)

手ぬぐいはネットで職友のK美ちゃんが見つけたのに便乗し、
タペストリーにする為のグッズは東急○ンズで買いました。
今手ぬぐいってちょっとブームなんですね!?
東急ハ○ズの和雑貨コーナーに、綺麗だったり面白かったりする手ぬぐいが沢山あって、
思わず衝動買いしちゃいましたよ~(笑)
お月見シーズンが終わったら、次の手ぬぐいもタペストリーにしようと思ってます♪

tacco | URL | 2009年09月29日(Tue)23:47 [EDIT]

