taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

新お預かりのはずきちゃん♪

091006-1
抱っこは好き~なんか安心できるから♪

091006-2
091006-3
ココは何処ですか?


ココはtaccoん家ですよ~
キミがホントの家族にめぐり合う時まで一緒に暮らす
・・・ま言うなれば実家みたいなものかな(^^)




はずきちゃんがやってきました。
生粋の野良ネコさんではなく(ってこの言葉って変!とは思うけど、それはまた別の時に)、
一時は飼われてたらしく、その後も外で暮らしながらも気にかけてくれる人がいたから、
野良ネコさんの寿命といわれる3~4才をはるかに超える7才。
(4月生まれということまで、保護主さんは把握されてるんですよ)

爪は切り放題、目薬も差し放題、何より抱っこし放題!
白とベージュと淡いブラウンの優しい毛色、長~いシッポ。

今年はどうも子ネコちゃんでもなかなかご縁が得られないとも聞く中、
7才という年齢はかなりなハンディなのでしょうが、
とても穏やかで優しい抱っこネコさんです。
鳴き声もとても可愛い細くて小さいです。

どうか、いいご縁を授かりますように、taccoに出来ること
下手糞でも出来るだけいっぱい写真撮って、
ヒト付き合いやネコ付き合いのことをブログ更新するつもり。

焦りません・・・が、決して諦めたくもないです。


明日からまた楽しい毎日が、taccoん家の日常がお見せ出来るかも~?(笑)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

またもやニューフェイスのお預かり御苦労さまです。
熟女にもいいご縁があるといいですね。

AJ氏以外で触り放題抱き放題のにゃんこも珍しいですかね?
C様は写真撮影時にはいつも気難しい顔しちゃってるし、
U様はキョトンとした目が可愛いのにまだ触れないし。

この子は抱けるので楽しみながらお預かりができそうですね。

うちのマフィンも預けてみたいです、taccoさんちに。
ご迷惑でなければ・・・と真剣な面持ちで言ってみます。
マフィンを預かると産婆の実習ができますよ。(^^) いかかです?



ぱじゃま | URL | 2009年10月07日(Wed)20:34 [EDIT]

子猫かと思った

はずきちゃん、可愛いね~。
とても7歳には見えない。特に2枚目の写真。
こんなに穏やかな甘えんぼさんは、お家でゆっくり過ごさせてやりたいものね。
良縁に恵まれること、祈ってます。

ちゃちゃ | URL | 2009年10月07日(Wed)21:08 [EDIT]

●ぱじゃまさま
こんなヒト好き大人にゃんこは初めてです。
手を出せば、おでこを擦り付けてくるし、
抱っこしたら、自ら丸くなって、ふみふみぐ~ぱ~のエンドレス。
今までよく外で頑張ったね!とつくづく思います。

今更産婆さんには転職できないんで、
マフィンくんのお預かりは丁重にお断りさせていただきたく・・・(笑)

それはともかく、また一度遊びに来ていただくか、
もしくはお邪魔するか・・・お会いしたいです。


●ちゃちゃさま
とても小柄で華奢なはずきちゃんです・・・
ま、普段はC姫やマダムUと暮らす、あくまでtacco的感覚ですが(^^;;

膝に抱くとすぐさま丸くなり、taccoの太ももや腹を揉み、
体勢によっては空中グーパーしちゃうんですよ。
こんな甘えッ子ちゃんが今まで外で頑張ってきたんだと思うと、
思わず涙ぐんじゃうおばちゃんtaccoです(^^)

tacco | URL | 2009年10月07日(Wed)23:26 [EDIT]

