taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

はーちゃん、探検♪

091013-1
ふんふんふん♪


091013-2
あ、こんにちは~!


091013-3
シャーッされちまいましたよ・・・退散しましょうね~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
はーちゃん、繊細な猫ちゃんのようですね。
恐る恐る・・・ってのが、よーく伝わってきます(^^;)
うちのライスと似てるのかなあ、性格が。
もっとリラックスしていいんだよ~!
はーちゃん、きっとゆっくりでも馴染んでいってくれるんじゃないかなと思います。
面倒見のいいAJ兄も居ますしね(^^)
頑張れ、はーちゃん!大丈夫大丈夫!(^^)

家主です。 | URL | 2009年10月14日(Wed)13:53 [EDIT]

もしかして(今更?)はーちゃんて、薄三毛さん?
お尻尾の感じが我が家の女王さまに似てるなぁ...って。
体格と態度はえらい違いだけどね~(^^ゞ。
シャーされて退散なんて、奥ゆかしいわぁぁ。がんばれはーちゃん!

ちゃちゃ | URL | 2009年10月17日(Sat)09:57 [EDIT]

●家主です。さま
この記事書いてからもう5日・・・、はずきさんは猫かぶってた疑惑が浮上しています(笑)
ネコが怖いというよりは、嫌い!って気持ちが強いかも?
そしてヒト(tacco)を独占したい・・・ヒトの愛に餓えてるような気がします。
7年以上の外生活は、どうもかなり辛かったようです(涙)


●ちゃちゃさま
そういえば恐れ多いことですが、きらほし女王にかなり似てます。
白っぽい薄三毛さんなところも、ちょっと(かなり?)丸顔なとこ、とか(笑)
・・・それと、ウチに慣れてきた&体調も良くなってきたせいか、
かなり高飛車・強気で、鼻チュ-しようとしたA氏にストレートパンチくらわせたり、
先住レディースを追い詰めたりしてます(^^;;




tacco | URL | 2009年10月19日(Mon)22:00 [EDIT]

