taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

はずきちゃん、元気です~(^^)

091015-1
あの~、もちょっとご飯頂けませんかぁ・・・?

091015-2
もうもう、スリスリしちゃう位お腹減ってるんですよ~!

091015-3
ね、ね・・・お願いしますっってば、さ~!?


はずきちゃん、実はtaccoん家に来た当初は、とても息が荒く元気も無かったので、
心配性なtaccoはオロオロしてましたが、
投薬の成果か、はたまた心身ともに落ちついたからなのか、
あちこちと探検し、ご飯時には自分の食事場所のケージ中で待ってます。

というか、食べ終わっても『まだ足りないんですけど?』的に、
空の皿の前で待ってるんですよね~!?

キミさぁ・・・あんまり食べ過ぎるとゲーリーちゃんになるよ?
それを過ぎると、おデブになっちゃうよ?!

うーん、taccoん家に来たからには、それは避けられないのかもしれないけどね・・・(爆)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり、taccoさんちの女子と仲良くなるには体型から...とか^m^?
ケージでもなんでも「とりあえず落ち着ける場所」があればなじんでいくものなんでしょうね。
いや、いきなりオトナ猫さんなんてちゃちゃには経験ありませんが(^^ゞ。
こんなにスリスリされたら...期待にこたえておまけの一口しちゃいそう(^_^;)。

ちゃちゃ | URL | 2009年10月17日(Sat)10:04 [EDIT]

●ちゃちゃさま
えー、ウチのレディスには内緒ですが、
はずきちゃんが豊満になってもスタイル(足の長さ)が違うような気がします(爆)

私はなんでかオトナ猫さんを預かる・迎えることが多いんですが、
どの子も皆それぞれな性格と感受性を持っていると思います。
ホントにヒトと同じで個性豊かで千差万別、
そして唯一無二なんだな~と思う今日この頃です。

tacco | URL | 2009年10月19日(Mon)22:18 [EDIT]

