taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

探検~②

091019-1
あ、美味しいお水発見~♪

091019-2
これはネイルケアマットですね

091019-3
あら、こっちのネイルケアマットの方が好みかも



どーでも良いことでしょうが、手ぬぐいタペストリー換えました

季節感溢れる、 ハロウィン柄です(笑)
091019-4


091019-5
ハロウィン猫はやはり黒猫なんですね~(^^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はずきちゃん、色んな物に興味津々!いっぱい探検して、少しずつお家っ子になっていくのですね。元気そうでよかった。

もうすぐハロウィーンですが、お店のディスプレイはオレンジの南瓜と黒猫がいっぱい。黒猫派の私としては嬉しいです。「黒猫は幸せのシンボル」とみなす国も幾つかありますね。我が家のノワールちゃんも沢山の幸せと笑顔をもたらす天使です!

ノワールちゃんのママ | URL | 2009年10月19日(Mon)23:14 [EDIT]

実は私はてぬぐいコレクターです。
でもtaccoさんのようにディスプレイするのではなく、
リアルに使用しています(^^)
使っているとハンカチは使えなくなりますね。
それくらいてぬぐいというのは利便性があります。

ところではずきちゃん、その後はみんにゃとどうですか?
ナナと似たような感じなので、とっても気になっています。

トマシーナ | URL | 2009年10月20日(Tue)14:22 [EDIT]

こちらでははじめまして!
先日はブログに来ていただきありがとうございました。
taccoさん家のネコちゃんかわいいですね。
どの子がおでぶちゃん?なんでしょうか、そんな風には見えませんが。。。
にゃんこ歴1年ちょっとの私ですがこれから色々教えてください!

ちー | URL | 2009年10月21日(Wed)22:01 [EDIT]

タペストリー、素敵だわ。私も飾りたいけど、場所が(^^;)
はずきやん、だいぶ慣れてきましたねぇ。

なお。 | URL | 2009年10月22日(Thu)20:19 [EDIT]

●ノワールちゃんのママさま
はずきちゃん、家での生活は慣れてきたか最初から知ってた?な感じなのですが、どうも対ネコが苦手ってか嫌いかも、です。

この手ぬぐいの猫さんは、フォルムもしっぽも表情もなんだかノワールちゃんにそっくりだ!と思ってるんですよ(^^)


●トマシーナさま
私も図柄が大きくてネコが好みだと飾りますが、
小さな柄や総柄のものは使ってます。
ハンカチやバンダナより使いやすく、タオルほど嵩張らないのがいいですよね。

はずきさんは↑でも書いたように、猫とはどうも・・・なようです。
穏やかな大人のご家族だと彼女には良いんだろうな、と夢想してるんですけどね。


●ちーさま
わざわざコメントありがとうございます。
お子さんも、ちーさんも大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

おデブは・・・A氏ですが、C姫もU嬢も豊満ボディの持ち主です(爆)
またいろいろお話し聞かせてくださいね(^^)


●なお。さま
手ぬぐいタペストリー、私の中ではヒットです(笑)
横判でも素敵な柄があるんですが、さすがに場所が・・・。
はずきちゃん、ヒトや家には慣れてるんですが・・・(以下同上~)
今更無理に猫同士仲良くさせようとしなくても良いんじゃないか、と思ったりもしているんです。

tacco | URL | 2009年10月24日(Sat)17:30 [EDIT]

