taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

冬支度

091024-1
マダムUの座っているベッドの下にペットヒーターを仕込みました。
ソファ隣には、ねこコタツも設置完了
あ、まだ電源は入れてませんが


ソファにかかってるずり落ちかかってるペットシーツとか、めくれちゃったソファカバー@おねしょシーツとかは見てはいけません。
見ても見ないフリの出来るオトナな方のみの閲覧で願います(爆)



091024-2
こちらは寝室に作ってみた「ねこコタツもどき」です。
ミニテーブルの下にクッションとペットヒーターを仕込んであります。


なんにでも一番最初に反応する、大ネコA氏・・・taccoん家の警備係り。
「これもオレのや!」風を気取っておりますが、
091024-3
既にH嬢INです(^^)

寝室は北向きですし、人気も猫気も無いので(ってか、H嬢が孤高を愛するようで・・・)、
電源ONです。


091024-4
なかなか落ち着くわ~、気に入ってよっ!


・・・あぁ、キミそういうタカビーな性質なのかっ!?
何故にtaccoん家にはそういうタイプのおにゃごが集まるのだろ~??

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱり、、、

H嬢の色柄はタカピーおんにゃの象徴かと...(^_^;)。
しかし早くも文明の利器を使いこなす...頭脳もさすが^m^。
とても長いこと外で暮らしてたとは思えない感じですね。
うちの女王さまとの違いは、寒がりさんなとこかしら。
女王さまは真冬でもヒーターのとこには滅多に来ませんから~。

ちゃちゃ | URL | 2009年10月25日(Sun)09:31 [EDIT]

●ちゃちゃさま
あはっ、やっぱり女王系な色柄なんですかね~(笑)
寒がりなのは、皮下脂肪が少ないせいかも?
というのは、あくまでもtaccoん家比でして、
ウチに来た時は3kgと聞いてたのに、
その週末ウチの獣医で計ってもらったら既に3.5kg・・・毎日100g増?
ちょっと怖過ぎるtaccoん家かも(爆)

tacco | URL | 2009年10月25日(Sun)22:33 [EDIT]

