taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

白 VS パステル

091030-1
朝陽を浴びてたたずむ宇喜ちゃん

091030-2
見返り美人、にゃ!?



091030-3
フンッ、何言ってんだか!!





宇喜ちゃんもはずきちゃんも、猫の代表柄な三毛柄猫さんですが、
一説では、三毛猫さんはとても我侭気ままでとってもマイペースな、
それでいて賢い・・・性格的にも猫の代表的なコが多いらしい。
偶々taccoん家に現在いるネコズの内2にゃんが三毛柄。
・・・って、半数じゃん!(今気づいた:爆)

あはっ、話が見えないでしょうが、何が言いたいかっていうと、
とーっても仲悪し!
なんですよっ、このお二方!!
お互いの存在が目に入るだけでも、気に入らんらしいです

キミら、鏡見てみぃや・・・色の濃い・薄いが違うだけじゃん?
と、朝な夕なのフーシャー(言いながら逃げるのは大抵U嬢)を聞くたびに思うのだ。


あっ、A氏とC姫はですね~
A氏は全く意に介せず、寝てるか食ってるか警備してる(外見てる)し、
C姫は目まん丸にしながら身を縮めて、とばっちり受けない場所に隠れて覗いてます(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おばんです。

同居してみないと相性合うかどうか分りませんからねぇ・・・

時間と共に相手の存在が気にならなくなるといいんですけど。
人間が話して説得するというか仲介することもできないし。v-390

ぱじゃま | URL | 2009年11月01日(Sun)01:03 [EDIT]

●ぱじゃまさま
ホント仰るとおりですね。
今までのtaccoん家の経験でいうと、
おとにゃでおんにゃ同士が一番難しいかも?と思いますね。
ま、その辺りはヒトでも同じですよね?(笑)

tacco | URL | 2009年11月01日(Sun)23:57 [EDIT]

女同士は難しいっすよぉ~。
我が家はトマ嬢がそういう意味じゃあ一番女っぽいっす^_^;
あっ故ポンちゃんもそうだったかなぁ~。
チョロ女王さまは君臨していらっしゃるので、
まるっきり他猫の存在を意に介していらっしゃらないように見受けられます。
でも結構ストレス溜めたりするから、気を使います(T_T)

トマシーナ | URL | 2009年11月02日(Mon)15:28 [EDIT]

●トマシーナさま
うーん、やっぱり女同士が難しいですか!?
ウチは中心がAJでまとめてくれてると思うんですが、
それでもおんにゃ同士の内紛(笑)には関わりきれないようです(爆)

tacco | URL | 2009年11月04日(Wed)21:25 [EDIT]

