taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

待ってる・・・

091104-1
tacco、お帰り~


tacco帰宅時には必ずヒト寝室内で待ってくれてるはずきちゃんです。
ホントにヒトは大好きなんでしょうね。



ネコ扉で仕切ってはいますすが、A氏やC姫は自由に行き来してますし、
それを目にしてるはずきちゃんなので、その気になれば使えないとは思えないのですが、
今のところ自分からは、全然出てくるつもりは無いようです。



091104-2
ちょっと薬くさいけど、美味しいにゃ~


ちょっと涙目&目やにが気になったのと息が荒い(早い)ので、
現在投薬中ですが、そのお薬が無味無臭なのか、
ご飯に振り掛ければ、投薬完了なはずきちゃんです。
とても暮らしやすいおとにゃなはずきちゃんだと思います(^^)


どうもネコ付き合いが苦手そうなはずきちゃんですが、
今日初めてtacco帰宅時に、C姫がヒト寝室内(ってことははずきちゃんと同室内で)にいました。
C姫はヒトベット上、はずきちゃんはねここたつもどき内ですが・・・。
別にネコ団子にならなくても全然構わない。
ただお互いに傍にいても苦にならないで居て欲しい、と思うんです。

ヒトの勝手な言い分かも知れないですけど、ね・・・。


あ、AJはちょっと別かも?です。
性別や大きさの違いも歴然としてますし、パンチされても威嚇されても全然動じないAJなので、
はずきちゃんも臭い嗅がれても憮然としながらも受け入れてましたしね(^^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
