taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

最小にして最強

091111-1

091111-2

091111-3


ええ、上写真モデルが現在のtaccoん家タイトル保持者です。

当家の熟にゃん熟にょは皆、上記彼女が到達不可能な高所に避難してます。

だって、
よんどころない事情(トイレ、ね)で下界に下りた途端、
追い掛け回される、もしくは、その最中に飛びつかれること必須ですから。

熟にゃん熟にょがベ○ピやボー○ー炎にならないことを、心から願ってます。


とは言うものの、
大学猫SOSからのお知り合いはご存知でしょうが、
彼女(スハラン)は、あっという間もなくお見合い決定しました。

ひょっとしたらtacco預かり最短記録更新になるかも~(^^)v


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
うわあ~!可愛い!!
記事をさかのぼって拝見しましたが、お預かりしてらしたのですね。
スハランちゃんってどういう由来からの名前なのかなあ。
下の記事も大笑い!本当に小ささがよくわかります。
めっちゃ可愛いなぁ・・・
お見合い決定とのこと。うまくいくことを願っております。
一度お断りの目に合ってますものね。
絶対今度はうまくいきますように!!

家主です。 | URL | 2009年11月16日(Mon)17:40 [EDIT]

スハランちゃん、
お見合い上手く行きます様に祈ってます。
こんな可愛い子だもん、きっと大丈夫!
 クロエに幸せのバトンを回してね~

たいが | URL | 2009年11月16日(Mon)22:43 [EDIT]

●家主です。さま
そうなんです~突然預かることになり、
あっという間もなく卒業(トライアル)に出ちゃいました。
彼女の仮名は保護主さんの命名で、由来は聞いてないんですが、
私はなんとなく保護主さんがスハラさん(君)なのかな?と思ってました・・・全然違うかも(笑)

おかげさまで里親家族皆さまにとても気に入って頂き、
スハランちゃん改め楓ちゃんもとても気に入ったようで、
かっ飛んで遊びまくり、ちゃっちゃとシッコも済ませたんで、
トライアルさせて頂きました。
お伝えし忘れてたのに、トイレ&トイレ砂も彼女の好きなタイプで用意して下さってた里親さんなので、
本当のご縁なのだろうと信じています(^^)


●たいがさま
ありがとうございます。
無事お見合いし、トライアルとなりました。
さ~クロエちゃんに、幸せバトン回しますよ!!

tacco | URL | 2009年11月18日(Wed)22:46 [EDIT]

