taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

みかんハウス

tacco友人で、taccoん家専属ペットシッターの(押し付けてる;汗)mikan嬢
とっても手先が器用でハンドメイドが趣味・・・いや、ある意味プロ
しょっちゅうフリマに出ています

昨日は久しぶりにtaccoも見に行って来ました

091122-1
革の持ち手付バネポーチ・・・バッグに外付けして携帯や定期・小銭等入れておくのにちょうど良い大きさ

091122-2
こちらは新作の斜め掛けバッグ

091122-3
ヒップバッグとバッグインバッグ・・・撮り忘れちゃったけど、ティッシュ入れや携帯入れも作られてて、
とても凝って作ってあります


不器用なtaccoからすると、まるで神の手・・・ゴッドハンドの持ち主なmikanさん
友人であることが、自慢です(^^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うれしいです。

こ~んなに素敵にアップしていただいて
うれしいです。
ひいきめのコメントも涙ものです。
それにしても寒かったですね。
風邪ひきませんでしたか?

今日はまたまた、大阪の材料屋さんに
行ってしまいました。
材料と生地を消費しなくては・・・

mikan | URL | 2009年11月22日(Sun)22:56 [EDIT]

素敵☆

素敵なお品物ですね。
是非購入したかったですぅ~。
今度やられる時は是非トマシーナへもご一報願います。
講座とか試験が入っていなければ参ります☆
トマシーナは斜め掛けバックとかヒップバックが好きです♪
いいなぁ~私も不器用だから羨ましいです。

トマシーナ | URL | 2009年11月23日(Mon)12:19 [EDIT]

●mikanさま
こちらこそ、長時間お邪魔しちゃいまして、
すみませんでした。
また新作・新柄出来たら見せてくださいね。
猫柄ありますか?予約します!


●トマシーナさま
mikanさん、もう結構あちこちに出かけてるようです(笑)
今度お誘いしますね。
ヒップバッグは私も持っていますが、
とても使い易いです(^^)

tacco | URL | 2009年11月23日(Mon)22:48 [EDIT]

ねこ柄

ねこ柄ありますが
構想が頭の中にあるだけで
形になってません。とほほ・・・
新作できたら、見てやってくださいませ。

PS
近々は12月9日ホテル日光豊橋
12月第三土曜日、勝川弘法市
12月21日22日犬山フロイデ
以上3回です。
この間には新作を形にしますね。

mikan | URL | 2009年11月23日(Mon)22:57 [EDIT]

はじめまして

みかんさんの自称(?!)お友達のらるをと申します。
はじめまして~~。
みかんさんの作品をこちらで見れるとお聞きしまして、
さっそく伺いました~~。
とってもたくさん~~!!かわいいですね~。しかもみかんさんもちらっとでておられて思わず手を振りそうになりました(><)
ヒップバックもとっても気になります~~。
また遊びに来させてくださいね!

らるを | URL | 2009年11月26日(Thu)20:56 [EDIT]

らるをさま

見てくださってありがとうございます。
この日は、すっごく寒くって
さらにテントが飛びそうになる強風でした。
着膨れmikanです。

ヒップバッグ便利ですよ。
おすすめです。

mikan | URL | 2009年11月26日(Thu)21:04 [EDIT]

●らるをさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
そうなんです~実はmikanさん映ってしまってるんですよね。
知ってるヒトしかわからないからいいか?!と思ってましたが、やはりわかっちゃいましたか(爆)
ヒップバッグ・・・とても機能的で使いやすいんですよ!
また機会があったらアップしますね♪

●mikanさま
12月9日や22,23日は顔出せそうにないですが、
第三土曜の19日は行けたら行きますね。
キムチも買いたいし~(笑)

tacco | URL | 2009年11月26日(Thu)22:55 [EDIT]

はじめまして

以前にもコソミしたことはあるのですが^^;
mikanさんの鍵コメフレンズです。
mikanさんの作品はこちらで~ってことで、らるをさんのように見に来ましたー。
ほんとmikanさんったら、お仕事もおもいっきりしてるのに、縫うのもおもいっきりですごいと思います。
こんな商品の数はなかなかできませんわ。
またこちらでのご紹介よろしくお願いします。

ちょろ | URL | 2009年11月29日(Sun)23:50 [EDIT]

ちょろさんへ

ひいきめコメントありがとうございます。
ちょろさんのようにバリエーションがなくて
色違いを色々ってことで、勘弁してもらってます。
もっとかわいい格好だったら、鍵コメにしなかった
のですが、なんせめちゃ寒で、着膨れています。
(普段でも、たいした格好してないんですけどね・・・)

仕事中も頭の中にハンドメイドネタが渦巻いています。

遊びにきてくださって、本当にうれしいです。

mikan | URL | 2009年11月30日(Mon)11:37 [EDIT]

