taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

はずき・は~ちゃん・は~子

091128-1
隙あらばtacco膝に乗ってくるはずきさん

『はずきちゃん』『はずちゃん』『は~ちゃん』『はじゅ~』『はじゅはじゅ♪』『は~子~♪』
などと呼んでおりますが、
なんと呼んでも、可愛く『あにゃ~ん♪』と応えて膝に来てくれます。
・・・って、呼び名はどーでも良いのかしらん?


091128-2
寛ぐとちょっと寄り目になっちゃうのかな?(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんちわ!

マダムHは人間大好きなんですねぇ・・・v-290

私みたいな猫とベタベタ・イチャイチャ・ラブラブしたい人向けなニャンコなのかしら?
1対1の濃厚な猫付合いを望む方向きの猫?

思えばここあも他猫との付き合いは苦手でしたね。
ママ大好き~v-347
そして冬でもあまり猫団子の仲間にはなれなかったなぁ。

メス猫ってあまり甘えん坊にイメージ無いんですけどね。
それなのにベタベタ猫ってのも可愛いですねぇ・・・♪

ぱじゃま | URL | 2009年11月29日(Sun)09:34 [EDIT]

●ぱじゃまさま
正直、はずきちゃんのようなタイプの預かりネコさん・・・ヒト好き・ネコ嫌い、は初めてです。

そりゃぁ、ぱじゃまさんのような方なら、はずきちゃんもお喜びでしょうが、
でも、彼女は本当に独占欲が強いようで、他ネコ・先住ネコ
が許せないらしいんですよね(涙)

私的には、先代さんを見送って寂しい思いをしていらっしゃる
年配の方が良いかな~?なんて夢想しています。

tacco | URL | 2009年11月29日(Sun)22:13 [EDIT]

