taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

寒い朝

091207-1
朝ごはん食べたら~ 

091207-2
taccoん膝で二度寝するのが好きなの♪





091207-3
早くヒーター点けてくれないと、
お尻冷えきっちゃってるんですけどっ!



・・・キミら、やっぱり・絶対・疑いもなく、姉妹なんだね~!
いや、疑ったことはないけどさ(^^;;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、可愛い可愛い!なんて可愛いんだろう!!
こんなにクネクネになって甘えちゃって(^^)
なんかもう、ここにこのまま居てくれって私が言っちゃいそうです(笑)
いい子なんだなぁ、ほんと。
で、最後の写真は、オチになってるみたいで爆笑でした!
このシンクロ加減。じとーっと見てる視線・・・いい味出してますよ!(笑)

家主です。 | URL | 2009年12月09日(Wed)15:12 [EDIT]

●家主です。さま
もうホントに、可愛くていじらしくてたまらないです!

いつでも、どの子も、なんですが、
預かった子はウチの子にする気持ちでいます。
それでもウチに居るより幸せ、その子に似合っていると思われる里親さまにめぐり合って欲しいと、
願わなくては、と自分に言い聞かせています。

シスターズ・・・自分らはきっとすましてるつもりなんでしょうが、
ちょっと天然ボケ~?なタイプです(笑)

tacco | URL | 2009年12月09日(Wed)21:52 [EDIT]

