taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

花嫁の父な気分

091213
はずきちゃん、本日お見合い、そのままお試しさせて頂くことになりました。


正直なところ、年齢的に長期預かりとなることを覚悟してたんで、
まさかの展開に吃驚し、はずきちゃんを目を留めてくださったことに感謝するとともに、
ちょっと・・・イヤ、嘘です。とってもすごく・・・寂しい気持ちですが、
でも、taccoん家より絶対はずきちゃんは幸せなはず!と確信できる里親さまです。


もう我慢することなくいつでも思いっきり甘えられるね、はずきちゃん。
しかもはずきちゃん専用のお膝が2席もあるもんね~ハシゴ出来るね!(^^)


賢くて可愛い才色兼備なはずきちゃんだから、全然心配なんてしてないけど、
はずきちゃんのペースで、頑張り過ぎないように頑張ってね!
taccoいつでも、いつまでも、はずきちゃんを思ってるから。
穏やかで幸せな暮らしを祈ってるから、ね!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

家ではたった二日間だけの預かり猫でしたが、
なんか忘れられそうにありません。

里親さんのお宅では、
家庭の中の雰囲気がいっそう明るくなって、
すっかり親ばかになってしまったそうです。
猫の力、凄いものがありますね。

そら | URL | 2009年12月14日(Mon)00:07 [EDIT]

はずきちゃんひとりで2席...もう女王さま間違いなしね^m^。
心行くまであまあまで幸せにね。
はずきちゃんが幸せだと、里親さまも幸せだし、
taccoさんも幸せだし、
ここで出会ったヒトもみんな幸せなんだよ~♪

ちゃちゃ | URL | 2009年12月14日(Mon)21:36 [EDIT]

はずきちゃん、よかったねっ。これからうんと幸せになろうね。happyはアレルギーが出たようで、お薬飲んで頑張ってます。

なお。 | URL | 2009年12月14日(Mon)21:52 [EDIT]

そらさんへ♪

たとえ二日間でも六泊七日でも、一緒に暮らした猫たちのことは忘れられないです。
ホント事情が許すなら、すべてのネコたちを受け入れたかったですもん。
ま、ネコたちが拒否して嫁入り・婿入りしたんでしょうが(爆)
確かにネコがヒトに与えるパワーって侮れないですよね(^^)

tacco | URL | 2009年12月15日(Tue)22:39 [EDIT]

ちゃちゃさんへ♪

はずきちゃん、さすがに当日は持参したベッドに篭っていたそうですが、
夜のうちにちゃんとご飯もおしっこも済ませたそうです。
彼女はホントにヒト好きだし、ヒトにとっても好かれるコなんですよね♪
きっと直ぐに、専用膝をハシゴすると信じてます(^^)

tacco | URL | 2009年12月15日(Tue)22:50 [EDIT]

なお。さん♪

いつも気にかけてて下さって、本当にありがとうございます!
はずきちゃんは長期戦覚悟ってか、ウチの先住ネコたちと相性が良ければ、
ウチのコになっても良いと思ってました。
ただ、本当にネコが苦手で嫌いな様子なんで、
ウチで我慢しながら暮らすよりも、彼女にとっての幸せを探し続けてやらなくては!と思ったんです。
諦めなくて本当に良かったです。

happyちゃん、食物アレルギーですか?
痒いのかな? 肌荒れ? 禿げちゃった?(失礼!)
また経過を教えてくださいね。

tacco | URL | 2009年12月15日(Tue)23:04 [EDIT]

