taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

新カテゴリ

091217

表題通り、新カテゴリ『独り言ってか、ぼやきってか・・・』を追加しました。

って言うのは、基本的にこのブログ『大学猫SOS預かりブログ』として始めちゃったんで、
預かりネコがいないと、なかなかネタも写真も無く・・・
それを言い訳に更新も滞りがちになっちゃうんのよね~?!
(って他人事のような言い方でごまかすtacco;笑)










tacco正直・・・今の仕事・職業、上司に不満一杯! 
爆発寸前っ!!(ってか、たまに小噴火してるかも?)



ホント、生きてくってことは、疲れるよね~?!


え、単にtaccoの能力不足?

・・・ま、そうかもしれんが・・・ ・・・



く~っ、酒飲んで寝るしかないわねっっ(><)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日の試験が終わったら落ち着くんで、
いつでもお酒付き合うよぉ~。
声を掛けてくださいねぇ~。

トマシーナ | URL | 2009年12月18日(Fri)11:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月18日(Fri)20:26 [EDIT]

愚痴は吐き出さなきゃやってられませんよ~(^^;)
仕事の不満も上司の不満も、面白おかしく書いちゃっていいと思いますよ♪
私もよく噴火しますからね~(笑)
ためるだけためて、突然プツってのが一番嫌だから、噴火は大切です!(^^)

家主です。 | URL | 2009年12月20日(Sun)17:48 [EDIT]

働くってのは、ほんといろいろあるよねぇ。
私も時々切れそうになります。が、がまん、がまん。
生きていかなきゃなりませんから。happyもいるしね。

なお。 | URL | 2009年12月23日(Wed)20:59 [EDIT]

●トマシーナさま

いつもありがとうね~♪

今しばらくは、約束も難しい位仕事に縛られちゃうんですが、(え、無能だから?・・・残念だけど一理あるわ(爆))
また付き合ってくださいね(^^)


tacco | URL | 2009年12月24日(Thu)23:04 [EDIT]

●カギコメさま

がははーっ、そりそうだわね(爆)

とは言うものの、あっという間に充電期間は終了しそうだし、
ま、私は私の出来ることを頑張りますわ。

一回じっくり飲み、喋り捲りましょう♪

tacco | URL | 2009年12月24日(Thu)23:12 [EDIT]

●家主です。さま

正直なところ、私は結構溜め込むタイプなんですよね。
爆発した後の虚脱感が嫌いで・・・って、大爆発するからなんですが(^^;;

お金ならともかく、不満や愚痴溜め込むのはダメダメですよね。
お金でも何でも、風通しよく気持ちよく流れないと、淀んじゃうと腐っちゃいますよね。
爆竹みたいにパンパンと音高らかに爆ぜ回りたいです(笑)

tacco | URL | 2009年12月24日(Thu)23:22 [EDIT]

●なお。さま

ホント、働くって、サラリー貰うって、辛いこと多いですよね。
でも、ニャンズに美味しいご飯食べて貰うために、我慢我慢(笑)

しかし・・・なお。さんは頑張り過ぎてやしませんか?
自分の心と身体は、自分が一番労って甘やかしてやりましょうよ、ね!?

tacco | URL | 2009年12月24日(Thu)23:33 [EDIT]

