taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

それでも、Merry Christmas!

091224-1
なぁ、キミらってホントは・・・

091224-2
めっちゃ仲悪いんか?



めっちゃ悲しかったり、悔しかったり、怒りのあまりに泣きたい気分な時こそ、
絶対泣きたくない!天邪鬼なtacco

だってさ~、そんな時に泣いちゃったら、
悲しい悔しい辛いことがホントのことになっちゃうじゃん?

せいぜい強がって、『そんなん、どーってことないもんねっ(鼻息っ!)』と、
無視して、笑い飛ばして、やり過ごしたいもんだわさ。

ま、言いながら怒りで口は歪み、目はつり上がっててもね(爆)



えっ、何言ってんだかわかんない?


良いのよ~わかんなくて。
だから、独り言・ぼやきなんですってばさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんなことがあったかわからないけど、
でも、気持ちはわかる!
私だってtaccoさんみたいな感情になることあるから~~(^^;)
誰だってそうですよね。
そうそう。そうやって吐き出してくださいね♪
私なんか、もっとブラックだもんな・・・ははは(笑)

家主です。 | URL | 2009年12月25日(Fri)17:41 [EDIT]

目つきが~

2譲の目つきが、なかなのものですね。
taccoさんの気持ちを代弁してますか?

mikan | URL | 2009年12月25日(Fri)18:34 [EDIT]

●家主です。さま

家主さんはブラックじゃないと思います。
だって、家主さんは出来る限りのことやってらっしゃいますもん。

私ね~家主さんとか他にも頑張ってらっしゃる方を見ると、
「あ~私なんて全然まだまだ及びもつかん!」と思うんです。
もうちょっとだけでも見習って頑張らんといかんな~!ってね(笑)


tacco | URL | 2009年12月27日(Sun)22:14 [EDIT]

●mikanさま

2嬢の目つきは迫力あるでしょう?!(爆)

うん、そうですね。
彼女達の気は小さいのに強いトコはtaccoそのものかも(笑)

tacco | URL | 2009年12月27日(Sun)22:19 [EDIT]

