taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

はずきちゃん

091230-1


091230-2

お試しは早期終了・・・taccoん家に戻って来ました。


きっと、年末年始はtaccoと一緒にいたいと思ってくれたんだよね~はずきちゃん?!


さて、年末年始はtaccoで、たっぷりぬくぬくしましょうね~(^^)

思うことはいろいろあって、まとまらないけれど、

やはり一番思うのは、はずきちゃんに余計なストレス与えてしまったんではないか?との悔やみ。

ただのお試し、と言いながらもあんなに決定したかのように浮かれてしまった自分の恥かしさ。

・・・正直、今は預かりってなんだろ? と自分の限界を感じています。

今更遅すぎるのでしょうが。



という繰り言も最後にしなくちゃ、ね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Taccoさんのご心労お察しします。私のような者が申し上げるのも恐縮ですが、Taccoさんがなされていることは、素晴らしいことです!猫ちゃん達が幸せな場所を見つけられるようにお手伝いされているのですから。「猫ちゃん達に」ではなく、「猫ちゃん達が」です。それぞれ目的を持って人間の元にやって来るのだとすれば、今回もはずきちゃんが選んだ結果ではないかと思います。この先、最高の良縁が待っているはずです。

私はTaccoさんを誇りに思います。(偉そうな発言をお許し下さいませ。)「一匹の猫の幸せ」は「猫族全体の幸せ」に広がっていくと信じております。私も自分ができる限りのことをやっていきます。

私はノワールちゃんと出会えて、最高に幸せ!ですが、
彼女を通じてTaccoさんや大学猫の皆さんと出会えて、最高に幸せ!です。

ノワールちゃんのママ | URL | 2009年12月31日(Thu)12:39 [EDIT]

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

残念だけど今回は縁がなかったんでしょう。
taccoさん、凹まないで下さいね。
人と人もそうだけど、縁というのは実に不思議なものです。
私とチョロの縁が深い(と私は思っています!)ように、
はーちゃんと縁の深い誰かがきっといらっしゃるのですよ。
私とtaccoさんの縁だって、考えてみれば不思議ですよね。
そういう縁がきっとあると思いますから(^^)

これは今年一年を総括しての私の思いなのですが、
taccoさんのように悩み苦しむ人にこそ、
こういう活動に関わって欲しいと思います。
真剣だからこそ、悩み苦しむのですから。
私はそう思いますよ。

トマシーナ | URL | 2009年12月31日(Thu)16:17 [EDIT]

皆さんのおっしゃる通りだと思います。

Taccoさんのブログには、愛をいっぱい感じます。
また2010年もお邪魔させてくださいね。

そら | URL | 2009年12月31日(Thu)20:24 [EDIT]

きっと、もっといい方とご縁があるってことですよ。
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年も本年同様、happy共々仲良くしてやってください。
よいお年をお迎えくださいね

なお。 | URL | 2009年12月31日(Thu)20:35 [EDIT]

●ノワールちゃんのママさま
●トマシーナさま
●そらさま
●なお。さま

最後の最後まで、taccoの泣き言・愚痴を受け止めてくださり、
お優しい言葉とお気持ち、本当にありがとうございます。

どんな経験も無駄な経験は無いのだと頭では思っていながら、
今回のことは彼女に悲しい辛い思いをさせてしまっただけになったのではないか、と感じていました。

それでも、わずか一日でおしっこもウンチも済まし、
ご飯もおやつもお水もちゃんと採ってくれています。
彼女の精神力と体力が、
taccoん家に戻ることを決めたんだと心からそう思います。

この後彼女がちまき姫や宇喜ちゃんのように、
taccoん家に居ることを選ぶのか、
それとも本当の家族を他に見つけているのかは、
私には未だわかりませんが、彼女の意思を尊重し、
見過ごさないように心がけます。

本当にいつもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


tacco | URL | 2009年12月31日(Thu)23:44 [EDIT]

