taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

感謝!

091231-1
taccoん家で暮らすようになって丸3年が過ぎ、
彼女が寝ぼけてる(?:笑)時に限りやっとナデナデさせてくれるようになったちまき姫。


091231-2
その(世代違い?)妹の宇喜ちゃんは、抱っこどころか未だ触ることさえ出来ずにいますが、
それでもtaccoにだけは姿を見せてくれ、ご飯をねだる時さえあるようになりました。


091231-3
そして、どんなにゃんでも分け隔てなく受け入れてくれた、
taccoのベストパートナーのAJ


この先住3にゃんのおかげで、今年もtaccoは、
本当の家族に会うまでネコを預かる、という大役を果たすことが出来ました。

もちろん、愚痴や泣き言をさら~っと受け流してくれる友人・知人、
お目にかかったことも無い当ブログを通じて知り合えた方々、
こんなしょぼいブログを訪れてくださった皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。


091231-4

最後の最後に、また愚痴っちゃいましたが、
そう、皆さまの仰るように、はずきちゃんが望んで帰って来たんですよね♪

来年もtaccoの出来ることを、出来る範囲で、ちょっとだけ無理して、
頑張ろうと思っています。


来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さまにとって素敵な一年でありますように、心からお祈り申し上げます。

良い大晦日をお過ごしくださいませ♪


taccoん家一同(^^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
昨年は励ましのコメントありがとうございました。
はずきちゃん可愛い子だからきっと
幸せな縁がやって来ます、それまでtaccoさん家で待っててね!
色々とありますが、頑張りましょうv-91
私も頑張ります!!
本年もよろしくお願いします。

たいが | URL | 2010年01月02日(Sat)00:03 [EDIT]

●たいがさま

昨年は本当にお世話になりました。
たいがさんの真摯で誠実な姿勢にどんなに力を頂いたか、
はかりしれません。
本当にありがとうございました。
今年は少しでもたいがさんに近づけるよう、頑張ります。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

tacco | URL | 2010年01月02日(Sat)22:44 [EDIT]

