taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

近況

100111-1

100111-2

100111-3
はずきちゃん、相変わらずのお膝ネコさんで、
トイレ掃除等で膝をついたら、すぐさま膝に乗り込んできます(^^)
写真が撮り難いったらありゃしませんが、めっちゃ愛しいです~!
お膝ネコ、バンザーイ!!




100111-4

100111-5
AJにも にゃんセーター 作ってもらいました。
特注のXLサイズ・・・さすがにちょっと大き過ぎたか?とも思うけれど、
当にゃんは気にせず、動き回ってます(^^)
青っ洟が少しでも楽になると良いな♪





100111-6

100111-7
先日参加させていただいた、ねこものがたりのクイズのお土産を頂きました(^^)
【間人のモヤせんべい】と【竹炭】。
早速モヤせんべいはワインのつまみにさせてもらいます(笑)
竹炭にはクローゼットで頑張ってもらおうかな?
家主さん、本当にありがとうございました♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
まあ!早くもお土産をアップしてくださって、ありがとうございます(^^)
私もまったく同じ物を買いました。
だって、迷って選ぶだけのお土産がなく・・・(笑)
AJ兄、青っ洟治りますように。
このセーター、確かに少し大きそうだけど、暖かそうでナイスですね(^^)
嫌がらないんですね、服を着せても。
はずきちゃんは、本当にラブリーな性格ですねぇ♪
甘えん坊さんには誰しもメロメロになりますな(笑)
私も、画面越しにメロメロですわ(^^)

家主です。 | URL | 2010年01月11日(Mon)23:16 [EDIT]

●家主です。さま

こんばんは~(^^)

私も20年近く前(爆)間人に蟹食べに行ったんですが、
そういえば、お土産って何も買わなかったかも?(って記憶が定かですらないですが)
あんまり買える物なかったのかも知れないですね?

AJの青っ洟と涙目は慢性化しちゃってるんですが、
本にゃんは食欲も落ちず、元気に駆けずり回ってるんですよね。
それでも、出来れば体力のある内に少しでも症状が治まって欲しいと思うんですが・・・。
AJは首輪もリードも洋服も嫌がらない、っていうか、
気にしないですね・・・不思議なくらいです(笑)

はずきちゃんは本当に可愛いんです♪
はずきちゃんに向かって、『お待たせ~、さ、お出で』と、
膝を叩くと、『あ~ん!』と言いながら膝に飛び乗ってくるんですよ(^^)

tacco | URL | 2010年01月12日(Tue)23:15 [EDIT]

こんにちは

お膝猫かわいいですねぇ^^
家には残念なことに膝猫がいません。
ちょこっと来るくらいで、
すぐ降りて行ってしまいます。

そら | URL | 2010年01月13日(Wed)14:15 [EDIT]

●そらさま

ウチもお膝ネコさんは、は~ちゃんだけです(^^;
AJはちょっとだけなら抱っこ出来るけど、さっさと退却しちゃいますし、
レディスなんて抱っこどころか、ナデナデも難しいし(><)

はずきちゃんはtaccoが座って膝を叩くと、『あ~ん!』と鳴きながら膝に飛び乗ってきます。
もう、身悶えしちゃうほど可愛いです(爆)!!

tacco | URL | 2010年01月14日(Thu)22:35 [EDIT]

