taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

宇っ喜~♪

100114-1
宇喜ちゃんが、taccoベッドの足元で眠っている証拠写真(笑)である。

いや~、宇喜ちゃんはさ~、
爪も立てないし、噛み付くわけでもないし、
それどころかほとんど威嚇もしないのよ~~。
ただ、近寄れない・触れないだけなのだ・・・(涙)

ご飯時には、鳴いてねだることもあったりするが、
その時でもtaccoと眼が合うと、ぶっ飛んで逃げる・・・何故だ(・・?

そんな彼女でも、この寒さには参ったのか(笑)気が付くとヒトベッドの足元で眠るようになった。



寒いの大ッ嫌いなtaccoだけれども・・・ちょっとだけ許したる、て(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
我が家のりん王子は・・・

taccoさん、こんにちは~!

宇喜ちゃんは爪も立てないし、噛み付かないし、威嚇もしないんですね~。いい子ですねvvv
我が家のりん王子も爪立てないし、噛み付きもしません。が!!もう2年も経つというのに、未だに私を威嚇しまくりですよ~(涙)。私が帰宅して、顔を見た瞬間に「シャーッ!」と怒って逃げ、隠れてしまって暫くは姿を見せません。

それでいて、王子も私のベッドの足元で丸くなってたりするんですけどねvそのお姿が激可愛くって、許してしまう私です~♪(←親バカ丸出し)

Kei | URL | 2010年01月15日(Fri)11:53 [EDIT]

●Keiさま
こんばんは~、レス遅くなってすみません。

顔を見て『シャーッ』して逃げるのと、
顔も見ず、とっとと逃げるのとどちらが馴染んでいるか・・・
難しいところではありませんか?(笑)

そうそう、たま~にC姫やAJと一緒にヒトベッドで丸くなってくれてるだけで、めっちゃ幸せな気持ちになります(^^)

tacco | URL | 2010年01月24日(Sun)20:38 [EDIT]

