taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

シスターズ+1

100124-1
食事前には、結構バトルになっちゃうシスターズ・・・(・・?


100124-2
食後は忘れたかのように(きっと全く忘れてるのよね^^;)、
狭いネコこたつ上で寛ぐお二人(猫)


100124-3
こちら、悠々と手入れにいそしむはずき嬢(^^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。

こんばんは。
mikanにお会いしてきました~
小柄なとってもかわいい方でした。
気さくに話が出来て嬉しかったです。

一番上の写真けっこう激しいですよね…
けがまでにはならないの?

ちーやんまま | URL | 2010年01月24日(Sun)21:53 [EDIT]

あはは やってるやってる~
女子同士の遊びはどんなものなんでしょう。
うちはでかいオス同士のプロレスごっこは
家が破壊されそうな勢いです(笑)
はずきちゃんはマイペースですね。
「あんにゃのにつきあってられにゃいわ!」と
そんなところでしょうか^^

nico | URL | 2010年01月25日(Mon)18:16 [EDIT]

いつもながら、お返事遅くてすみません(^^;

●ちーやんままさま
mikanさんは、とても気さくで優しい方ですよね(^^)

この2にゃんは『喧嘩するほど仲が良い』姉妹なので、
ケガにはなってないと思います。
未だ宇喜ちゃんには触れないんでチェックできないんですが(笑)


●nicoさま
シスターズはビビリんちょ同士なんで、
目を瞑って闇雲に手足振り回してる感じで、どうもヒットしてないようです(爆)

はずきちゃんは、不器用なタイプなのかな~と感じます。
ホントは仲良くしたいのに、どうやって近づけば良いのか分からなくて、
もどかしくなって追っかけ回しちゃう・・・みたいな。
彼女が何を欲しているのか、ちょっとはかりかねています。
また、一度ご相談差し上げるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。


tacco | URL | 2010年01月31日(Sun)21:19 [EDIT]

