taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

1週間のご無沙汰でした(^^;;

100131-1
なんで、ワタシの後ろにいるのよっ!?    キミが後から来たんだて・・・


100131-2
AJにゃん、いい子いい子してよ~      よしよし~


100131-3
ちょっと出て見たいけど・・・


100131-4
やっぱ、コワイの~~


100131-5
でもココなら、ワタシが一番強いのよ~!!




早いもので、もう1月も終わりですね。
ということで、手ぬぐいタペストリも変えました(^^)

100131-6


しかし・・・時が過ぎるの、早過ぎますよっ?!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、時の経つのは早いっ。早すぎだよねぇ。
じき歳とってしまうでないの。やだわぁ。
手ぬぐいタペストリー、素敵ですね。私も飾りたいんだけど
場所がない。でもって、そーゆーもの飾って似合ういちじゃないしなぁ。

なお。 | URL | 2010年01月31日(Sun)22:34 [EDIT]

●なお。さま
ホント年々時の経つのを早く感じますよ~(爆)
手ぬぐいタペストリー、手軽で気に入ってます。
なんといっても飾った後は、
布巾にでも、ハンカチ代わりでも・・・仕舞いには雑巾にもなりますから(笑)

tacco | URL | 2010年02月02日(Tue)22:25 [EDIT]

