taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

ちまちゃんの不思議

ガン見ちま


昨日家主さんへのコメレスしてて思い出したのだが、
ちまちゃん、ナデナデさせてもくれるしゴロゴロも言ってくれるようになったが、
背中はモチロン、喉を撫でてる時もゴロゴロ言いながらガン見である。
普通はうっとりと眼を閉じるかせいぜい半眼になるんじゃないか?
それって例えばヒトの場合、キス時に相手をガン見してる感じじゃないか??

レディらしからぬ振る舞いだと思うのだが?!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

撫でられながらも、隙は見せないぞ!という気分なのかなぁ?(^^;)
うちの連中は、一応全員うっとり顔はしてくれます。
ガン見ってのが可笑しい・・・(笑)
想像したら、かなり笑えるんだけど、
taccoさんにしたら、ちょっと不満よね?(^^;)

家主です。 | URL | 2008年02月17日(Sun)00:35 [EDIT]

●家主です。さま
気付いた時には『キミは一体どうして欲しい?何が望みなんだ?』と、悩んでしまいました(笑)
でも、きっとちまちゃんにしたら精一杯頑張ってくれてるんだろうな!?と思うと、
より愛おしさが増しますね(^^)

tacco | URL | 2008年02月17日(Sun)21:53 [EDIT]

