taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

taccoん家のお雛にゃまは~

かごネコになっちゃった、はずきちゃん(^^)
100303-1
なんか・・・

100303-2
ちょっと・・・

100303-3
緊張しちゃって・・・

100303-4
お耳ヒコーキになっちゃったわ~






先日ってか、もうかなり前になっちゃったんですが(汗)、
bubuママさまから、またまたセーターご支援頂きました(^^)
100303-5
現在tacco、心身ともに追い詰められておりまして(大げさです:爆)、
未だ大学猫に届けられずにおりますが、近日中に必ず届けますんで、お許し下さいませ。
いつもありがとうございます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい色のセーターだねぇ~。
みんなが着たところが見てみたい(^^)
心身ともに・・・・実は私も追い詰められてるかもぉ~。
お互いファイトですね!!
落ち着いたらまた遊びましょう(^^)v
はーちゃん、とってもいい毛並みになりましたね。
ヨカッタです(^^)

トマシーナ | URL | 2010年03月05日(Fri)12:43 [EDIT]

いえいえ(笑)

こちらこそ、ご面倒をおかけしてごめんなさい。
必要な子がいたら、いつでも声をかけてくださいね。
セーターしか送れないけれど。

bubu | URL | 2010年03月08日(Mon)17:35 [EDIT]

可愛いセータ-、沢山いただきましたね。でも、おとなしく着てくれるからいいわ。happyはこういった着るものとかは駄目。首輪なんかも×だもの。

なお。 | URL | 2010年03月08日(Mon)20:57 [EDIT]

ご無沙汰しています。
ともて愛らしい表情を見せてくれるようになりましたね。
ひそかにはーちゃんファンだったりして・・・
あまり疲労を貯めませんように・・・

くおん | URL | 2010年03月09日(Tue)20:44 [EDIT]

こんばんは♪
あはは、最後のはーちゃんのお目目、真っ黒でグリグリで可愛いです。
おまけに耳も!(笑)
カゴ、結構似合ってるよ~はーちゃん!

綺麗な色のセーターですね♪そうそう、着てるところを私も見てみたい!

家主です。 | URL | 2010年03月09日(Tue)21:25 [EDIT]

