taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

記憶にない・・・

100325-1
 やっぱ、taccoって昔からヤな奴だったのね~


先日オトートがレーシック手術を受けた。
taccoも乱視・近視に加え最近は老眼も入り、眼鏡の掛け換えに忙しいし持ち歩くのも嵩張るんで、
「その後どう? 快調?」と尋ねたところ、
「めっちゃ快調、手術して良かった!」とのたまったので、
「私(tacco)が受けたらいくら位かかるかな・・・?」
「35万はかかるだろうけど・・・レーシックは45歳までらしいよ?」とオト-トくん。
ま、35万眼鏡買えば、死ぬまで眼鏡には不自由せんかもしれんで良いけどさっ!(ちょい負け惜しみ;笑)

で、オトートくんが、
「オネーサンも眼が悪くなったんだね~?」と言うので、
「仕事でもずーっとPC使ってるし、仕方ないかも」
「頭良いのと眼が良いのが自慢だったのにね!」とオトートくん。
「はぁ?」
「いっつもオレ、頭悪いのに眼も悪いなんて取り柄ないじゃんか!って言われとったて」


・・・

・・・・・


全然覚えてないけど、創り話出来るようなオトートくんじゃないんで、
きっとホントにそんなこと言ってたんだろう。


taccoったら、子どもの頃から、口もしくは性格が悪かったんだね。


覚えてないけど。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
