taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

AJデビュー♪

なんと!
AJ氏がそらまめ屋トップページにてメジャーデビューしました!!(^^)

100331
いつかワシ、こうなると知っとったって!
ワシはやれば出来るネコだで、さぁ!

・・・ほ~ぅ、そうなんだ~~?!





昨日から京都へ出掛けて、ヨガのワークショップに参加してきました。

その会場のお寺は京都でも「知る人ぞ知る」桜の名所で、
100331-1
とても静かで、凛とした美しさでした。



ふと気づくと、
100331-2

100331-3

100331-4

各樹の枝に、こんな札が下がっていました。

全く理解できないものもあり、
ん~、かもね? と思うものもあり、
そうなのよね! と肯けるものもあり、、、


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~、AJ氏のメジャーデビュー(byトマちゃん)

うちのトマもデビューしたいらしく、うるさいですぅ~。
因みにトマ嬢、本日4歳になりました。
ヨガのワークショップなんて素敵☆
桜も素敵☆
私もこの週末彦根に行って参ります。
久しぶりに彦根屏風が観たくなりまして。

トマシーナ | URL | 2010年04月01日(Thu)12:46 [EDIT]

見た!見た!

トップページの一番上ではありませんか!
すごい!
なが~く伸びてる子ですよね?

京都。
taccoさんの行くところは格調高いですね。
私は、生地屋、材料屋とせっかく関西圏に
行ってるのに、ぜんぜん情緒ありません。
昨日、今日の大阪は暖かく、コートも鞄に
しまってました。

3月のイベントでめぼしいものは、売れてしまい
また、作り足しています。
新作はまたちょっと先になりそうで、
目新しいものはありませんが、
弘法市お時間ありましたら、遊びにきてくださいね。
howawaさんのキムチは、今月も販売すると思います。

mikan | URL | 2010年04月01日(Thu)17:16 [EDIT]

●トマシーナさま
おぉ、トマちゃんももう4歳になりましたか!
おめでとう♪

彦根は楽しめましたか?
またゆっくりお話しましょうね(^^)


●mikanさま
いつも、ネコシッターありがとうございます!

大阪は暖かかったようで、良かったです。
ってか、余計な一言・お世話でしたね。
すみませんでした(^^;;

今月は16日ですね?
まだ何時に行くかは決めてませんが、必ずいくつもりです。
キムチ大3つは買わなきゃいけないし(笑)
お勧めの果物屋さんの甘夏も、
とってもジューシーで美味でした♪

tacco | URL | 2010年04月04日(Sun)20:33 [EDIT]

