taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

祝 AJ7歳!

100405-1
AJが保護されたのは、2003年4月下旬。
その時に生後1ヶ月弱と獣医師が判定したとのことなので、
憶えやすいように、2003年4月5日誕生と決めた。
2,3,4,5、なら記憶装置の壊れかけてるtaccoでもなんとか憶えてられるもんね!?

なので、今日で満7歳・・・ヒトなら44歳位かな?

確たる根拠はないんだけれども、
7歳を無事に迎えられたら、10歳・13歳はクリア出来そうに思うんだよね~。



大好きな丸型爪とぎをプレゼント♪
100405-2
ばりょばりょっ

100405-3
ばりょりょりょ~っ

100405-4
ばりばりばりょりょ~~っ!


3年後も5年後も7年後も10年後も15年後も、傍にいてよ、ね!?
お願いねっ♪(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AJくん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で、うんと長生きしてね。
happyのほうが8ヶ月ほどおねぇさんなのね。
ほんと、お互い長生きして欲しいよね。

なお。 | URL | 2010年04月05日(Mon)23:17 [EDIT]

Happy Birthday!

AJ君、7歳のお誕生日おめでとう!
あなたと初めて会った時の感動、忘れません。
「こんなに人間らしい猫がいるんだ」って。
優しくて男前のAJ君、
末永く幸せなニャン生を過ごしてね。
また会いたいです。

ノワールちゃんのママ | URL | 2010年04月06日(Tue)09:34 [EDIT]

AJ氏も4月生まれでしたかぁ~。
トマと4日違いのお誕生日ですね(^^)
おめでとうございまぁ~す。
これからもtaccoさんちの大黒柱として
ご活躍くださいねぇ~。
で、今度会う時には、もう少しトマシーナに優しくしてください^^;
トマシーナは怪しげな人間ではありませんからぁ~。
何はともあれおめでとうv-238

トマシーナ | URL | 2010年04月06日(Tue)11:42 [EDIT]

●なお。さま
なんかhappyちゃんの方が妹にゃんだと思ってました。
可愛いからですね(^^)
いつまでも、元気で長生きして欲しいですよね♪


●ノワールちゃんのママさま
ありがとう!また会いに来いよ~、遊んだるで♪ by AJ

AJをお褒め頂いて、ご理解下さって光栄です(^^)
AJも↑のように申しておりますので(笑)、
また遊びに来てくださいね。


●トマシーナさま
AJはウチの大黒柱なんで、
いつまでもずーっと頑張ってもらわないと!

AJはヒトに対しては、結構キツイんですよね・・・。
よく言っときますが、私の言うこと割と聞かないんですよね。
私のほうが、彼よか目下と思われてるみたいなんで(笑)

tacco | URL | 2010年04月06日(Tue)23:27 [EDIT]

