taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

はー子の瞳

綺麗なブルーの瞳のはーちゃんだけれど、どうしても上手く撮れない。
100406-1

100406-2
夜は勿論昼間でも、なんでか黒目がちなんだよね・・・なんでだろ?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
実物は5割増しで可愛いですよ(^^)

はーちゃんはお写真より実物の方がイケニャンだよねぇ~。
うちのチョロと一緒で、写真が嫌いなのかな?
チョロは50枚撮って1枚いいのがあるかないかなの。
一方トマは写真大好きなので、ほぼいい感じに撮れるの。
募集中のはーちゃんだから、いい写真が撮りたいですよねぇ~。
だから私から一言です。
実物の方が5割増しで可愛いですよぉ~v-238

トマシーナ | URL | 2010年04月07日(Wed)09:08 [EDIT]

こんばんは☆
佐助の件では、ご心配頂き、ありがとうございました。
あれから1週間経ち、私もようやく皆さんの励ましのお陰で、元気が出てきました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

黒目勝ち・・・うちにもいますよ、グレが。
奴も、昼間でも割りと黒目勝ちだったりします。
はーちゃんは、お顔がぷっくりしていて可愛いなぁ。
オデコの真ん中に茶色が入ってるのもいいデザインですね♪

家主です。 | URL | 2010年04月09日(Fri)21:39 [EDIT]

●トマシーナさま
仰るとおり、カメラ嫌いなんでしょうね・・・、というか、
撮られ慣れてない感じでしょうか。
ウチもAJは撮られ慣れてるせいか、カメラ向けても全く物怖じしませんし(^^)

実際に会ってもらったことのあるトマシーナさんに太鼓判押されて、嬉しいです♪
頑張って良い写真撮らないと、ね!



●家主です。さま
もう1週間になりますか・・・。
家主さんに対する佐助くんの想い。
家主さんの佐助くんへの無私な愛情。
暖かい涙で胸が一杯になりました。
まだまだ何かと寂しさを感じる時はあると思いますが、
どうか無理はなさらないでくださいね。
佐助くんの生き方は、私の目標そのものです。
私に生き方示してくれて、本当にありがとう!


あら、グレちゃんも黒目勝ちですか?!
一時は「視力弱いんじゃないか?」なんて心配しちゃいましたが、
視力は全く問題ないようでした(親ばか極まる?:笑)
はーちゃんの毛皮は、優しい色合いと艶がとても綺麗なんですよ(^^)

tacco | URL | 2010年04月09日(Fri)23:24 [EDIT]

