taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

ピンポンダッシュ?!

昨日、はずき嬢の様子を見に大学猫管理人のお二方が来て下さったのだが、
Saori氏(先にいらした)がドアベル鳴らした時は、確かにヒトベッドで丸まっていたのに
100412-1
上がって頂いた時には、既に形跡だけを残しもぬけの殻!


その後ねこ子氏と3人で押入れやら、風呂場まで捜すが見当たらず。
・・・おかしいわね?、ヒト大好きお膝ネコの肩書きはウソになっちゃったんですか?


お二方が帰られたらすぐに、押入れからお出ましになりました・・・、
あんなに捜したのに、何処にいたんだろ?
未だに隠れ場所解明できず(^^;;





100412-2
はずき嬢の右手小山内にC姫篭城中。
しかも残念ながら逃げ遅れて、Saori&ねこ子のお二方にナデナデして頂きました。
ま、彼女は大変不本意だったでしょうが(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは!ピンポンダッシュって、そういう意味かぁ(笑)
いったいどこに居たのかなあ。押入れの中で・・・
探し出せないことってありますよね。確かに。あれだけ探したのに何で?って。
はーちゃん、この日は人見知りちゃんに変身しちゃったのでしょうか。
その分C姫が・・・(^^;)

家主です。 | URL | 2010年04月13日(Tue)17:25 [EDIT]

●家主です。さま
そう、ピンポンしてダッシュで逃げるんじゃなくて、
ピンポン鳴ったら、ダッシュで逃げちゃったんですよ(笑)

未だにはずきちゃんの隠れ場所は分からないです。
でも、はずきちゃんが隠れちゃった時に、Saoriさんが、
「大事に可愛がってくれて、ありがとう!」と、言ってくださったんですよ。
taccoがぽかん?としてたら、
「可愛がってもらってるから、来客に隠れるようになるんだよ~。」って。
嬉しかったです・・・その言葉(^^)

逃げ遅れたC姫は、本にゃんは不本意だったでしょうが、
触られ放題でした(笑)
でも、触られはしなかったけれど、U姫もネコタツから逃げ遅れて、
見られ放題で固まっておられました(爆)



tacco | URL | 2010年04月14日(Wed)23:07 [EDIT]

