taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

すっかりご無沙汰しちゃいました~(汗)

うーむ、あっという間に5月が過ぎてしまいました。
なんと、先月は2回しかブログ更新してないし~(汗っ)

100608-1
仕方ないわよ~っ!
taccoったら、碌に居なかったもんね~っっ!!



・・・全くシスターズの言うとおりでございまして、
北へ南へと遊び歩いていたtaccoでございます。


ま、詳しい話は追々と(するかどうかは分かりませんが!?)、
にゃんズもヒトも恙無く暮らしているtaccoん家一同でございます(^^;



碌に更新も訪問も出来ずにいたのに、お出で下さっていた皆さまに感謝!です(^^)
ありがとうございました♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

taccoさん、実はあんまり更新がないので、
心配していました。
元気だったのなら良かったです(^^)
私は検診にひっかかったけど、多分大丈夫(^^)v
精密検査の結果は今週の土曜日です!
またご連絡しますね。

トマシーナ | URL | 2010年06月09日(Wed)10:32 [EDIT]

