taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

雨の日のネコたち

100626-1
眠ってます・・・


100626-2
眼は開いてるけれど、意識は飛んじゃってるような?





さてさて、相変わらず碌に更新できないtaccoです(^^;
ま、
「預かりネコもいないし、体調も生活も落ち着いてる大人猫の生活には、さほど変化があるわけじゃない。
ゆえに、現状の【taccoん家の日常】に興味があるヒトは皆無だろうに違いない」と、
自分に言い訳している次第です

ならば、ちゃんと「次なる預かりネコを迎えるまで休止させていただきます」
宣言した方が良いのだろうな~?とも思わないでもないのですが(←煮え切らないtacco)、
当ブログでtaccoの安否を確認してくれてる私的友人・知人もおりまして、
お休みするのもどうだろうか?と思っている、優柔不断なtaccoなのです・・・。



ま、今しばらく・・・こんな感じ(って、どんな感じや?:笑)でぼちぼち更新目指そうかな~と思っております。

お暇な折、思い出していただいた時にでも、お寄り頂けたら幸いです(^^)



では、また

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
ん~なんとなく分かる気がします、休もうかどうしようかっての。
私もそんな状態ですし。たいして書くこともなくなってきたというか・・・(笑)
でも、完全にやめる必要もないですよね。
思い出した時?に覗きに来ますから、続けてくださいね♪

家主です。 | URL | 2010年06月27日(Sun)22:54 [EDIT]

●家主です。さま
こんばんは~♪
いつもコメント本当にありがとうございます<(_ _)>

共感してくださって嬉しいです(^^)
それでも、家主さんと出会えたのは、
前のペログーでのブログですし、他のネッ友さまとの出会いもブログをやっていたからこそなんですよね。
なので、やはり週に一度か月に一度になるかもしれないけれど、続けていきたいなと思っています。

あ、コメントはなかなか残せないけれど、
仕事中(昼休み、ということにしておいてください:笑)に訪問させて頂いてます。
あんまり頑張り過ぎないで、無理しないで下さいね♪



tacco | URL | 2010年06月28日(Mon)23:33 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。