taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

シンクロニャイズド睡眠ぐ~

100822-1
ふと振り向いたら、全く同形で寝ているネコ発見!
その場所は、taccoん家で一番風通りが良いもんね(^^)



決して日常の様子をお知らせしてる・・・とは言えない、月一更新にもかかわらず、
お寄りいただいている皆さまには感謝しています。

更新サボってる間に、屋久島へ行き縄文杉まで歩いたり、もののけの森を体験したりもしました。

以前からやっていたヨガにも急激にはまり、アーサナ(ポーズ)だけでなく、
瞑想や呼吸法・アーユルヴェーダも経験したり、勉強したりしようとしたりしています。
我ながら、『何処へ行こうとしてるんだ?』とも思いますが、ま、結構毎日充足して過ごしています。
それも現在家族猫たちがつつがなく、暑さにへばりながらも元気にしてくれているからですが。


そして、今の手ぬぐいタペストリーは
100822-2
このフォルムはC姫にそっくりです(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してまーす。
フフフ♪ほんとにシンクロしてますね。見事なほど!
タイトル読む時に、最後の「ぐ~」がエドはるみになってしまいました(笑)

縄文杉までって結構距離があるんですよね?確か・・・
充実した毎日のようで安心しました♪
ヨガも頑張ってくださいね。
私は今年はショパンイヤーなので、ショパンの曲ばっかり練習中です・・・自己練だけど、充実しております(笑)
お互い、厳しい残暑を乗り越えていきましょうね☆

家主です。 | URL | 2010年08月22日(Sun)22:29 [EDIT]

まぁ、見事にシンクロ。かわいいなぁ。
屋久島へ行かれたんですね。私はちょっと行けそうにない。なんせ、happyの面倒見てくれる人がいないモンで。
このタペストリー、いいですね。私も欲しいけど、飾るところがないわ。

なお。 | URL | 2010年08月23日(Mon)20:19 [EDIT]

屋久島いいですねぇ~。
私もいつかは行ってみたいです。
今年度は8月はまるっきりダメでした(>_<)
でも月末には西穂高岳に行ってきます。
また写真をアップしますので、覗いてくださいね(^^)

トマシーナ | URL | 2010年08月25日(Wed)12:27 [EDIT]

●家主です。さま
こちらこそ、ご無沙汰してます<(_ _)>
私も「ぐ~」はエドはるみを思い出してました(笑)
でも、最近あまり見かけないですよね?

縄文杉は20km強だったかな?
とにかく11時間位は殆ど歩いてました・・・頑張りましたよ(^^)
でも、とても良かったです~違う季節や泊まりで、もう一度行きたいと思っています(^^)

ショパンは良いですよね♪
私はピアノから遠ざかって早○十年以上ですが、
もし再びピアノを弾く機会があるなら、ショパンにもう一度挑戦してみたいです。
家主さんのショパンも聞いてみたいです♪

tacco | URL | 2010年08月30日(Mon)22:56 [EDIT]

●なお。さま
ホントに全く同じ形で、大小だったんですよ(笑)

屋久島、ホントに素敵だったんで、出来れば行って来て欲しいです。
もうちょっと近かったら、happyちゃんのお世話に行けるのになぁ(>_<)

tacco | URL | 2010年08月30日(Mon)23:17 [EDIT]

●トマシーナさま
屋久島、とても良かったです(^^)
また行ってみたいです。
雪の縄文杉にも憧れますが、無謀過ぎでしょうね(自覚あり:笑)

この週末に西穂高岳でしょうか?
またお話聞かせて下さいね♪

tacco | URL | 2010年08月30日(Mon)23:23 [EDIT]

