taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

お家生活初日

昨夜は鳴き声も出さず、ひたすら固まってた一茶くん。
でも、ビビりながらも見てない時にウェット完食、カリカリもぼちぼち食べてました(笑)


101016-1

朝にはちゃんとトイレにちっこ玉の大があり(賢いね~)、
なんと甘え鳴きネコに大変身!!
撫で放題、抱っこし放題になりました。
嬉しい誤算です。

とは言うもののの、やっぱりまだちょっと緊張感溢れてますね!?






こちらは先ほど、帰宅してからの一茶くん。
taccoのフィンガーテクニックに蕩けてます(笑)
101016-2

101016-3
そこ、とっても気持ち良いでしゅ~~


101016-4
おばちゃん、ボクのナデナデ係りに任命してあげましゅっ!

…う~ん、ありがと… …(あんまり有難くないな!?)


尻尾はAJそっくりなアンテナ鍵シッポ。
幸せを呼ぶともいわれてます(^^)


でも、背骨もあばら骨もはっきりわかるほど痩せてます(涙)
ま、taccoん家のデブるパワーで、頑張って太ってもらいますけどね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いねぇ~。
茶々丸もアッと言う間に大きくなったから、
彼もそのうちにあばら骨はどこぉ~って感じになりますよ(^^)
ファイトー!一茶くん、ファイトー!taccoさん♪

トマシーナ | URL | 2010年10月17日(Sun)09:47 [EDIT]

ご無沙汰しています。
寒い冬を前にtaccoさんのお家にこれてよかったね。
たくさん食べて、安心して眠れるね。
きっと赤い糸どこかにあるからね。

くおん | URL | 2010年10月20日(Wed)18:20 [EDIT]

こんにちは

こんにちは。
mikanさんから以前紹介して頂いてから時々
癒されにやってきては、読み逃げしています…
うちの「ぽんず」は私が保護して捕まえたのですが
捕まえたときがよっぽど怖かったのか…
3ヶ月ほど飼っていますが 私のこと嫌いな様子に
時々 落ち込みます…

KOHAFUMI | URL | 2010年10月21日(Thu)12:44 [EDIT]

●トマシーナさま
いつも、応援ありがとう♪
おかげさまで、だいぶ肉付き良くなってきました(^^)


●くおんさま
こちらこそ、ご無沙汰しててすみません<(_ _)>
頑張って極太の赤い糸手繰り寄せてもらいます!!
その時まで、大切にお預かりします。
いつも気にかけてくださってありがとうございます♪


●KOHAFUMIさま
コメントありがとうございます!
実は私もちょくちょく読み逃げさせていただいておりました(^^ゞ

3ヶ月で落ち込むなんて早すぎですよ~
ウチのレディスなんて、3年経つのに未だに私には心許してくれてません(涙)
AJにはベタベタなのに…(嫉妬!:笑爆)


tacco | URL | 2010年10月21日(Thu)22:08 [EDIT]

